忍者ブログ
ラインからは外れたポジションになって久しいですが、 実はこっちが勝ち組なのではないかと密かに思っています。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コロナで外出しないし、人と会わないので

髭を伸ばしてみた。

過去何度もチャレンジしたが、

あまりにも密度が低いので残念な感じになってしまってた。


さすがに今回は1カ月あったので、

いい感じになっただろうと思ったのだが...



写真を撮ってみるとやっぱりがっかり。

普段は髭を剃らないで済むのがすごく楽だが、

こういうときだけは少し悔しい。

髭が伸びないんじゃなくて、無いようだ。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[5回]

PR
今日は何となくご飯の支度をしたくなかったのと、

在庫のレトルトのご飯を消費しないといけなかったので、

自分はレトルトのカレーにしました。

それだけだと、絵的にさみしいので、

サラダも付けます。



最近は、サラダも自分で作るのでおいしいと感じるようになりました。

嫌いなのは入れないし、

(レタスとかキャベツの太い茎の部分は全部捨てちゃうので)

サラダチキンとかシーチキン入れるとたいていの場合好きな味になります。

で、逆に昔はあんなに好きだったカレーがあまりおいしく感じなかった。

今日のレトルトカレー、ちょっと前は美味しく感じたのに...

ご飯が美味しくないのかもしれません。

年を取ってやっぱり食の好み変わってるんですね。

辛い系も全然食べなくなりました。

あと数年で還暦。

そうするとリセットされて、また好みが変わるかもしれません。



P.S.

そういえば、この間のキーマカレー美味しかったけど、

SBのカレーは美味しくなかった。

うーん?

ココイチは美味しかったし...







にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[4回]

一時はダイエットにとても協力してくれたメニューです。

久しぶりの登場です。



豚バラ肉最高です!

大根と汁の味もいい感じ。

今後のレギュラーメニューに復活決定です。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[5回]

ここのところ、色々と売れそうな不用品をアップしてます。



今日は、マッサージ機をアップしようと思ったら、

アップできませんと警告がでます。

良く見ると医療機器がアップできないようです。

検索すると色々と売ってるのでいいんじゃんと

警告を無視してアップすると

削除されました。

すげーなーと思いながらも、

削除されていない商品がたくさんあって、

境界はどこにあるんだろう??

納得いかないです。





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[5回]

最近はどら焼きが何となく好きです。

何件か有名店のどら焼きも食べましたが、

なんとなくこの商品を気に入ってます。



モンテールのどら焼き。

パンがしっとりとしてふかふかと相反する表現ですが、

そう感じる触感です。

すげー!うまい!

大量生産品のレベル半端ないです。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[4回]

ポークステーキが美味しくできました。



レシピ通り作ってるだけなので、
再現出来ないのが残念です。



今日はクリームシチュー。

毎日でも食べたいメニュー。

カレーとシチューだけで何日いけるかなー。






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[4回]

色々と賛否があります。

いただけるのはありがたいですが、

何十倍にして、

今後税金で返さなきゃならないのかと思うと悩ましいです。


うちの区は本日から受け付け開始。

リーダーを探すところから始めて、

20分弱で完了!



オンライン申請とっても簡単でした。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[5回]

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
カウンター
訪問者数
プロフィール
HN:
sayyes
性別:
男性
自己紹介:
55歳、サラリーマン
あとは秘密です。(あまり秘密になってないですね)
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
amazon
フリーエリア
Copyright (C) 2024 ~今日も遠慮せず~ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]