忍者ブログ
ラインからは外れたポジションになって久しいですが、 実はこっちが勝ち組なのではないかと密かに思っています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奥さんが会社からもらった

お土産を持って帰ってきた。



災害用保存食でした。

ビスコなら嬉しい。





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[5回]

PR
一昨年ゴルフを再開してから、

ずーっと欲しかったボールがありました。

なんか安くなってたので、

つい買っちゃいました。

これです。



サッカーボールみたいでかわいいです。

いつものようにラインを入れてみます。



えーっ!

せっかくのかわいいボールが、

なんとなくガッカリボールになってしまいました。

残りはライン入れるのやめました。


とはいえ、次のラウンド楽しみです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[5回]

先月末に買ったばかりなのですが、

欲しかったけどバカ高くて諦めていた上位機種が、

たまたま見に行ったホームセンターで破格値で売ってました。

奥さんに電話して相談の上、買い替えることにしました。

とりあえず、現物のみだったので取り寄せてもらうことにします。


家に帰って娘に下取りのオファーをかけると同時に、

メルカリに出品して様子見です。

娘からはいい返事がもらえず、メルカリも反応がいまいち。

相変わらず、かなりの値引きのオファーをされたりします。

ホームセンターから到着の連絡をもらったものの、

買い替えは断念かなーと諦めてました。

メルカリのほうも、いろいろ金額を下げてみたりしましたがいまいち、

やっぱり安くしすぎるのは嫌だと思って値段を逆に上げてみたりします。

それなのに、いいね!やコメントがそれなりにあるのは不思議でした。

本日、メルカリから、ついにお買い上げーのメールが来ました。

おーっ!やったー

急いで梱包して、途中プチプチを買いながら発送して、

取り置きしていたダイソンを引き取りに行ってきました。


じゃーん!



新しい子です。

うれしいー。emoji









にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[4回]

10日ぶりの今年2ラウンド目

前回は午前と午後で12打差。

今日も5打差。

ベストスコア更新かな?と思ったけどダメでした。



プレイ全体としては、少し良くなった気はしますが、

後半のスコアの乱れは体力切れなのかと思ってます。

もう少し体力をつけないと。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[5回]

4ヶ月前の義父の七回忌以来、

久しぶりに義母と墓参りに行って、

食事をしてきました。

ここも、久しぶり。

ロイヤルホスト。

コロナ対策は消毒くらいでほぼありません。



前にお婿さんと来たときに食べてた気がします。

ステーキ丼とエビとホタテのグリル。

多分今のロイヤルホストのゴールデンコンビな気がします。

運転ありがとう。と、

すっかりごちそうになってしまいました。

暇人なので、いつでもどうぞです。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[5回]

暑い!暑い!

蒸し蒸しする。

足の裏はベタベタ。

コルクマットが湿気で膨らんで、

継ぎ目が山になっている。

こうして山ができたのかー。

ってなんとなく納得。

(写真撮っとけばよかった)

それなのになぜか、

たこ焼きならぬイカ焼きパーティー



こんなの食べてるから余計暑い。


急遽、エアコンを点けることにしました、

シーズン初めの運転なので、

換気をよくして、空運転を20分ほど。

その間は、隣の部屋に避難です。

昔はフィルター洗って、なんかスプレーしてましたが。

フィルターは自動掃除だし、

スプレーはプロのレベルでやんないと意味がないらしいので止めました。

幸いカビ臭くもないし、

空気清浄器も静かに運転してるので、

大丈夫なようです。



例年よりかなり早いタイミングで点けてしまいました。

今年は都知事選もあるし、やはり暑くなりそうです。

夜は、焼きそばと餃子。



なんと餃子を焦がしてしまいました。(;^_^A

昔、ばーちゃんを怒ったことが悔やまれます。


風呂上がりには、

ノンアルモヒート。emoji



ミント入れすぎたので、捨てましたが、

凄い香り。

でも生き返ります。

明日もがんばろう!







にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[5回]

タイトル的には少し?です。

具材は、キムチ、まぐろの大葉みそ、

温泉卵、刻み海苔。



海鮮ー??

マグロの味噌漬けとキムチのビビンバ。

だなー。

好みか好みじゃないかと聞かれれば、

普通に、ビビンバかマグロ丼の方がいい。

いろんなメニューがあるもんです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[5回]

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
カウンター
訪問者数
プロフィール
HN:
sayyes
性別:
男性
自己紹介:
55歳、サラリーマン
あとは秘密です。(あまり秘密になってないですね)
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
amazon
フリーエリア
Copyright (C) 2024 ~今日も遠慮せず~ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]