忍者ブログ
ラインからは外れたポジションになって久しいですが、 実はこっちが勝ち組なのではないかと密かに思っています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーーーーーっ!!! 

また外れた。

12回目。

しかも今回はメール一発じゃなくて、

サイトにアクセスして確認。

混んでてなかなか接続できない。

挙句に落選の文字。

マジで喧嘩売ってる?




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[4回]

PR
あーまた落ちた。



とうとう11回目。

60迄には当たるかな。

(ーдー)ハァ~


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[3回]

今年で11回目です。

走り始めたときはまだ40代前半

まだまだ、若いつもりでしたが、

すでに50代に入り完全にオジサン化してしまいました。

とはいえ、ワクワク感いっぱいで申し込みました。

https://www.marathon.tokyo/

9月には吉報があるかな。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[4回]

今年も東京マラソンEXPOのボランティアに行ってきました。

ランナーとして参加を目指して10年、ボランティアとしては6年です。

そろそろ当たらないですかー?





今年は最後の時間担当なのでゆっくりです。

到着してビックリ、入場制限がありました。

外で長い列ができてました。







いきなり、ボランティアリーダーのサポートというおやじにムカついてしまいました。

(写真の人達は無関係)

よくいる、かっこつけおやじ、女の子にはやたらとニコニコしていながら男にはぶっきらぼうなタイプ

本当に嫌な奴です。担当じゃなくてよかった。

ここでも人手不足でしょうね。

ボランティアの世界だからこそ相互評価やってみたいですね。

うちの担当はとても素敵な女の人でした。

活動中は前半は忙しかったですが、最終日なので後半は人影はパラパラ

少し寂しいです。




今年からボランティアメンバーの名前が掲示されてました。

当日の現場のメンバーは見ることもできないので、

いらないとは思います。

ありがとう!だけでいいのでは...



来年はランナーとして参加する予定です。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[3回]

今年ももうすぐ本番ですが、

それに伴いいろいろな講習会が開催されてます。

過去には、上級救命講習や手話口座などもありました。

今回私が申し込んだのは、危機管理講習会。

私生活にも役立つ講習が多いので助かります。




内容的には、過去のテロ事例や危険物のサンプル

触れては危険な仕組みなどを教えていただきました。

テロ天国の日本らしいです。



少しでもおかしいと思ったら「声に出す勇気」必要です。 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[3回]

今年も来ました。

悪魔の通知



あまり更新したくないないですが、

落選記録更新中です。

そのうち、一位になっちゃったりして にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[2回]

今年は、ランナー受付のボランティアに行ってきました。

家を7時に出ます。

いつもまだ寝てる時間。

なんでこんなことやってるのかなーなんて思ったりします。




開場まで二時間。

手順の再確認など準備は以外とあります。

メンバーも予測ほどの欠席もほとんどなく、

余裕です。
 



ナンバーカードの交換も年々スムーズになります。

大きなトラブルもなく、無事終了。

他のメンバーとも、楽しく過ごせました。

また来年がんばりましょう。



後半のメンバーに引き継いで、

expo見学。

ランナーだったら楽しそーなイベントいっぱいありました。



来年はランナーに当選出来るんでしょうか。

本日17,000歩、とても疲れました。 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[1回]

HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
カウンター
訪問者数
プロフィール
HN:
sayyes
性別:
男性
自己紹介:
55歳、サラリーマン
あとは秘密です。(あまり秘密になってないですね)
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
amazon
フリーエリア
Copyright (C) 2024 ~今日も遠慮せず~ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]