忍者ブログ
ラインからは外れたポジションになって久しいですが、 実はこっちが勝ち組なのではないかと密かに思っています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の同僚?と忘年会



場所は東京プリンスの焼肉チャンピオン

恥ずかしいので写真はこれだけ


ザブスキというメニューが評判なようなのでここにしました。

要は、ざぶとんという部位のすき焼き風ですね。

かなり反則な調理法です。

美味しくないわけがない。



とても気取ったご飯と卵

美味しかったけど腑に落ちない感じです。(((^_^;)
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[0回]

PR
毎年恒例のクリスマスイルミネーション

きれいですね。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[0回]

今日は宮崎へ出張

ANAにちょうどいい時間の便がないので、初ソラシドエアーになりました。



機体はB3、エコノミー席ですが、座席は非常口座席なので、足元は足を組んでも当たらないくらいとても広いです。



ちょっといいですね。

久しぶりに早起きしたので、ドリンクサービスまで一眠りです。

今日のドリンクはアゴだしのスープ、



サンドイッチは、ミシュランに掲載されているらしい、天野屋さんというところの玉子焼きサンド。

味の方はまー普通だこと、

これなら普通のサンドイッチでいいです。

で、また寝ようかとリクライニング。

しかし、周りでリクライニングしている人は1人。

そーいえば、リムジンバスでは誰もリクライニングしてませんでした。

日本人は遠慮でできてるんですね、

私は年と共に、ずーずーしくなってきました。f(^_^;

到着までお休みです。






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[1回]

近所のアリオにスケートリンクができました。

しかも屋外。

外気温は、暖かい日は20度を超えますが大丈夫なんでしょうか。(((^_^;)

ある愛の唄の映画とか思い出しますね。

ちょっと滑ってみたいです。

氷面の水が結構たまって見えます。

覚悟で滑らないとだめですね。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[0回]

亀有駅前のイルミネーション

今年はいい感じ

いよいよくりすますですね。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[0回]

岡山での仕事終了。

新幹線と飛行機微妙な距離です。

株主優待使うとかなりやすくなるので

今回は、飛行機で帰ります。

前回は、古い時刻表を見てたので、

連絡バスに乗り遅れ、タクシーで散財してしまいました。

空港では、係りの人が出て待っててびっくり、

走って飛行機飛び乗りました。

でもまだ、10分位余裕あったんですが。

皆さんも地方の時刻表はちょくちょく変わるので、

お気をつけください。


今回は、30分位前の連絡バスに乗れたので、

空港で1時間ちょっとの待ちです。

ゆっくり空港見学と思いましたが、

すごく狭い空港です。

最低限の設備は全部ありますので、特に困りませんけど


岡山土産は初の気がします。



ちょっと買いすぎました。(((^_^;)

きれいだけど、なんにもないANAラウンジ

みんなビール好きです。

半数はビールです。

私はコーラ

お酒とちょっと距離を置いてます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[0回]

口座開設からログインまで終わりました。

月曜からやってみようかと

補償金が少なくて

何か上手く走らなそうです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[1回]

HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
カウンター
訪問者数
プロフィール
HN:
sayyes
性別:
男性
自己紹介:
55歳、サラリーマン
あとは秘密です。(あまり秘密になってないですね)
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
amazon
フリーエリア
Copyright (C) 2024 ~今日も遠慮せず~ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]