忍者ブログ
ラインからは外れたポジションになって久しいですが、 実はこっちが勝ち組なのではないかと密かに思っています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太陽のトマト麺が監修でしょうか。

見かけはそのままです。

麺は雰囲気出てます。

スープは酸味に気をつけたのでしようか。

こくとか旨みが足りない気がします。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[0回]

PR
最近は行列に並ぶの辛くなりました。

やっぱりおいしいよね。

並ばないですむようなんとかならないのかなー



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[0回]



またまた夜鳴きそばに釣られて予約しました。

おかげで、夕飯のメニューからラーメンが除外されてます。

さすがに明日は別のホテルにしました。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[0回]



温泉と夜鳴きそばのサービスにまた釣られてしまった。
仕方ないロイヤルユーザーめざすかな。
特典なさそうだけど
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[0回]




近所にできたうまいラーメン屋さんですが、
テレビでも取り上げられて人気店に。間もなく5周年だそうです。
これからも頑張ってください。
ちなみに今日は少し短く30分待ちでした。
しかし、これくらい待つとやっぱり足が遠のいてしまいますね。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[0回]

出張の楽しみと言えば食べ歩き。
今日は、富山の黒醤油らーめんです。お店は、先日の愛の貧乏脱出大作戦で指導していた麺屋いろはさん。
東京ラーメンショーで3年連続売上数No.1というお店です。
味は、スッキリしてるけどしっかりした醤油味
上から目線ですが、それなりの完成度かな。
でも、東京で並んで食べるほどではないかな。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[0回]

池袋のEchikaにオープンです。
実は、昔の本店で食べたことがないのでその味をしりません。
この店のスープは魚系がほのかに香る感じの甘めの豚骨醤油といった感じです。
本店と同じ味なのかな?
いろいろな噂から想像すると、何年かかけていろいろ周ってスッキリ仕上がったのかなって感じです。実は私好みです。またこよっと





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[1回]

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
カウンター
訪問者数
プロフィール
HN:
sayyes
性別:
男性
自己紹介:
55歳、サラリーマン
あとは秘密です。(あまり秘密になってないですね)
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
amazon
フリーエリア
Copyright (C) 2024 ~今日も遠慮せず~ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]