忍者ブログ
ラインからは外れたポジションになって久しいですが、 実はこっちが勝ち組なのではないかと密かに思っています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体重が増えすぎて、ラウンド後半に腰が痛くなってしまうので、

最近は真面目にカロリーコントロールしてますが、

明日の天気予報だと35度超えの猛暑日になりそうです。


そもそものエネルギー切れが怖いので、

前日はきちんと炭水化物を食べます。



ちょっと前に新発売になった悪魔のおにぎりのブラックラーメン味

ボーっと食べてたので、味もよくわからないうちに食べて終えてしまいました。



夜は久しぶりのラーメン系。

そーいえば、この時期は冷し担々麺よく食べてました。



実食の結果、セブンの普通の冷し担々麺のほうが美味しかった。

辛いだけーー



これでもか。

と最後はケーキで締めくくり。

少し食べすぎかな。

お腹がきつくてズボンが入らなかったらどうしよう。


熱中症対策、やりすぎってくらいやりましたが、

少し心配です。

頑張りすぎない程度に頑張ってきまーす。






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[4回]

PR
しびれた~

最高の笑顔見せてもらいました。

ありがとう。



ゴルフをまた始めてなかったら見なかったかも。



おかげで、

こんな感動的なシーンが見れました。

本当にありがとう。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[5回]

先月のリベンジ

前回は雨でベチャベチャでしたが、

今回はいかに...

小雨模様ではっきりしない天気でした。

午前の出だしは、いきなりチョロ。

どうなる事かと思ったらなんとハーフ40

自己ベストです。

最初のチョロが悔やまれます。

午後はあわよくば80切りを狙いましたが

逆に大叩き

いつもの自分に戻った感じです。

それでもギリギリで90切りできました。

また、明日から練習に励みます。





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[2回]

岡本綾子監修のコースという事で

30年ほど前に夢の島の埋立地にできたゴルフ場

ずっとプレイしてみたかったのですが、

やっとかないました。



絶好のゴルフ日和です。

ガス抜き装置とかも無くなっていて、

とても美しいコースでした。


スコアのほうは

「もう少し落ち着いて頑張りましょう!」

と言われそうな感じです。


珍しく全組キャディさん付きのゴルフ場は、

とても快適です。

他のゴルフ場も頑張ってキャディさん集めて欲しいもんです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[3回]

娘がプレミアムフライデーという名目で早上がりなので

退社時間に待ち合わせ。

奥さんを迎えに行きながらのミニドライブが目的です。



奥さんの会社近くまで、

予想通り早く着きました。

一時間ほどお茶をします。

期待していた以上に美味しかったケーキでした。


さて、奥さんを迎えに行きます。


ただ、迎えに行って帰ってくるという。

よくわからないイベントですが、

娘というスパイスを加えると

立派なイベントになっちゃいます。



夜ご飯は何を食べる?

いろいろでますが、

結局「びっくりドンキー」

犬も待ってるし、この後の予定もあるし

ファミレスがやはり無難です。



食後は、

事前に娘から打ちっ放しに行ってみたい

といわれてたので、予定通り、

いつもの練習場に来ました。


初めてとは思えないくらい

上手でビックリ。

練習すればかなり上手になると思います。


教え方がうまいのかなー。 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[5回]

テーラーメードでのインスタキャンペーンで当たったボールがやっと来ました。



最近は何でもすぐ来るのですが、

2週間ちょっと掛かって到着。

少し遅く感じてしまいます。


友達に自慢するのは来月です。

リッキーファウラーポーズを真似しようと思いましたが、

少し手が小さいようです。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[3回]

やはり梅雨ですね。

一日中シトシトでした



コースはべちゃべちゃ、グリーンは3倍くらい重い中で102回

まずまずですね。

最近は目標は「目指せ80切り!」まで一気に上がってます。

いわゆるシングルの領域です。

あと20打以上縮めるためにはどうするのか。

レッスンを受けるのか。

悩ましいとこですが、

大抵のものがYouTubeでみれるので、

レッスンはいらないかなと思ってます。

還暦までにはいけるかな。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[3回]

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
カウンター
訪問者数
プロフィール
HN:
sayyes
性別:
男性
自己紹介:
55歳、サラリーマン
あとは秘密です。(あまり秘密になってないですね)
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
amazon
フリーエリア
Copyright (C) 2024 ~今日も遠慮せず~ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]