忍者ブログ
ラインからは外れたポジションになって久しいですが、 実はこっちが勝ち組なのではないかと密かに思っています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数年ですっかり定着してきたアームカバー。

実感としては、やはり素肌のほうが涼しく感じます。

しかし、プレー後に考えると、

実際の日焼けによるダメージはかなり軽減されています。


この先アンダウェアタイプはさすがに暑いので

試しにアームカバーを探します。

amazon’sチョイスで選んでみました。



ずり落ちてきそうですが、

一度試してみたいと思います。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[4回]

PR
テーラーメイドのインスタのキャンペーンで

#ボールチェンジャーキャンペーンていうのをやってます。

https://www.taylormadegolf.jp/ballchanger.html#Add01



なんともう当たりの連絡が来ました。




残念ながらネーム入り5ダースではありませんが、

2種類4個入り。パチパチ!

次のゴルフに間に合うかなー。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[5回]

昔ではありえなかったですが、

最近ではタイガーでさえボールにラインを書いているそうです。

ライン書きグッズはいっぱいありますが、

アマゾンで口コミを読んで選んだのがこれです。



マーカー付きで359円

なんとシャチハタ製。



ボールの上からかぶせます。

ピッタリサイズです。



付属のマーカーで塗りぬり。



完成です。

これでまたスコアアップです。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[5回]

スタート時は少し曇っていたので、

暑すぎず、まあまあいい陽気でした。

帰りはいい天気になりすぎ。



ここまで日差しが強いと今後はきつそうです。


肝心の結果は、48-48で96

どちらも50切りの100切りなのでうれしいです。

やはり、距離が短いコースはいいスコアがで出易いみたい。




新ペリアのハンデもバッチリはまって準優勝。

ドラコンもいただきました。

とっても気持ちいラウンドになりました。

この調子を維持できるといいんですがねー。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[6回]

茨城県鉾田市は少し遠かったです。

そのせいもあるのか、駐車場はまだまだ余裕です。

駐車場からタイミングよく来た送迎バスで約15分ほどで到着。



おしゃれなゴルフ場です。

入り口で隣のおはよう乳業の工場の「ヨーグルト」を配ってました。

ゴルフ場に入るとスタート前の練習をやっていました。

なんと、動画撮影OKとデッカク掲示されてたので撮ってみました。



その後は最終組のスタートを中心について回って、

最終ホールまで見てきました。

男子プロの生の迫力すごかったです。

秋のZOZOカップにタイガーをますます見に行きたくなりました。






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[3回]

楽天GORAから6月のハンデが来ました。



ついに20台から陥落!

少し悲しい(T_T)



もともと厳しいGDO

もう少し頑張らないとなー



ふざけた感じのカラーボールは一旦お休みします。

飛んで止まるボールに替えてみました。

次のラウンドお楽しみ~





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[3回]

会社で誰かがお得意さんからもらったようです。

配布は2冊。

余ったら頂戴。

って言っていたのに、

総務の子が勘違いして、

私も抽選枠に申し込んでくれたようです。

それがなんと当たったということで、

久しぶりに会社に行ったら机に置いてありました。

確か今週だったよなー。

当たったなら連絡くれればいいのに!

(この辺ちょっと不満です)




すでに昨日から始まっちゃてますが、

残り2日間あります。

誰を誘っていこうかな?





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[5回]

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
カウンター
訪問者数
プロフィール
HN:
sayyes
性別:
男性
自己紹介:
55歳、サラリーマン
あとは秘密です。(あまり秘密になってないですね)
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
amazon
フリーエリア
Copyright (C) 2024 ~今日も遠慮せず~ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]