忍者ブログ
ラインからは外れたポジションになって久しいですが、 実はこっちが勝ち組なのではないかと密かに思っています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在移転して新規オープン準備中のため、

ヨーカドーの特設コーナーで売ってます。

ふかふかのパンにたっぷりの具材が売りです。



今回は、ピーナッツとジャムマーガリンを購入。

種類を絞っての販売なので

オープンが楽しみです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[5回]

PR
いったんは取りやめにした誕生会ですが、

娘に会う機会が無くなっちゃうので、

復活させてもらいました。

今日は遅れましたが、娘の誕生会。


世の中外出自粛の空気なのに、

出かけてる人たちに対して

「みんな危機感がない」と文句を言ってましたが、

自分は棚に上げて、外食に来てます。



珍しく和食系。

量も丁度よく美味しかった。


楽しみが増えました。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[5回]

今日のヨシケイメニューはキッシュ

始めて作ります。



センスいいなーって思うくらい上手にできました。

ヨシケイのレシピすごいや。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[4回]

買いだめの食材の残りからチャチャッと作ってくれました。



うん!うまい。

脱帽です。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[5回]

奥さんが在宅ワークです。

何が食べたい?ということで

ポークソテーになりました。



奥さんが作ると、

一つ一つにプラス一手間があります。

まだまだ、追いつかないなー。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[5回]

新型コロナ対策でできるだけ外出しないで済むように

多めに買い込んであった食材が空になりました。

とはいっても、

冷蔵庫に入れる分なので、

卵、納豆、ウインナー、ベーコン、豆腐、牛乳くらい。

全然備蓄品になりません。



どさくさに紛れて買ったチーズはんぺんも消費期限切れです。

それをメインに今日は白飯とみそ汁だけです。

実はこんなメニューが一番好きだったりします。

子供の頃からの習慣ですからあたりまえですね。

明日また買いだめです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[8回]

大根の煮物、かぼちゃの味噌汁、青菜ともやしの胡麻和え



ヨシケイの味付けレシピが絶妙。

煮物、おひたし嫌いな私でもにんまりな味です。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[9回]

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
カウンター
訪問者数
プロフィール
HN:
sayyes
性別:
男性
自己紹介:
55歳、サラリーマン
あとは秘密です。(あまり秘密になってないですね)
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
amazon
フリーエリア
Copyright (C) 2024 ~今日も遠慮せず~ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]