忍者ブログ
ラインからは外れたポジションになって久しいですが、 実はこっちが勝ち組なのではないかと密かに思っています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この週末もまじめに自粛。

楽しみはご飯とおやつ



冷凍庫の中からチョイスして、

あと一品とすると、

結構豪華になっちゃいます。

明日は久しぶりに外出してみます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[4回]

PR
豆苗の2次栽培。

気が付いたらこんなことになってます。



先ほど美味しくいただきました。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[3回]

今日は珍しくヨシケイの焼きうどん



美味しかったけど、

これなら普通に作れるな~

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[4回]

今日は豚丼。

気合い入れて作りました。



サラダ、塩を入れすぎてショッパ。

最近は白飯が増えてます。

体重の減りが止まってしまった。

デザートも食べ過ぎなので原因はわかりません。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[5回]

最近はヨシケイの日を増やしてます。

とはいえ、三週間前に申し込まないといけないので、

今食べてる分は三週間前に頼んだもの。

買い物に行かないで住むので助かります。

この状況は予想していたもの、

現実にはそれほど深刻じゃないのは、

日本人の習慣とそれぞれの意識がそれなりに高かったから。

最悪の状況が近づいてますが、

きっと乗り越えられると信じてます。



冷しゃぶサラダ



チキンのトマトソース煮込み

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[2回]

今日の✖は、お昼の失敗



カップスープに烏龍茶を入れてしまいました。

何とか飲めましたが...


〇は、ママが作った白菜のクリーム煮



これは、絶品!!

またお願いします。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[5回]

今日のヨシケイメニュー

メインはねぎとろアボカド丼



これはそれなりに美味しかったが、

自分で作ってるレシピのほうが美味しいと思う。

密かにガッツポーズです。

(とはいえ、クックパッドの中のレシピを参考にしてるのであまりいばれない)


サイドメニューの明太子とレンコンのサラダはやられたって感じで美味しかった。


トータルでヨシケイの勝ち。


本当にここのメニューは美味しいのに、

この会社の評価が低いのが謎です。

生鮮食品を扱うのはそんだけ難しいって事でしょう。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[5回]

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
カウンター
訪問者数
プロフィール
HN:
sayyes
性別:
男性
自己紹介:
55歳、サラリーマン
あとは秘密です。(あまり秘密になってないですね)
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
amazon
フリーエリア
Copyright (C) 2024 ~今日も遠慮せず~ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]