忍者ブログ
ラインからは外れたポジションになって久しいですが、 実はこっちが勝ち組なのではないかと密かに思っています。
[1521]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1504]  [1510]  [1509]  [1508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続き

博多南から新幹線で戻ってきました。

行きにあわてて乗ったので、行き先案内盤を写真に撮ろうとキョロキョロ。

あれは?





ひょっとしてEVA?

いやー、走った走った。

ホームに上がってみるとなんと博多南行き。

うわーっ!ってなりました。おしい!

発車までまだ15分くらいあるので、ゆっくり撮影です。



かなり撮りました。



すごくきれい。



行き先案内盤 博多南行き



美しい!



ずーっと走っててほしい。



集約するとこんな感じ。

いやー興奮しました。



お腹がすいたので、ちょっと早いですが晩御飯。



博多に何軒かありましたが、どこも人が並んでた天神ホルモンなるお店に挑戦。

お客さんは韓国系、大陸系、日本人の順の割合な感じです。

さすがにホルモンだけではと思い、カルビも入ったセットを頼みます。





なんとなくいけそうな気がします。

食べ始めるとやはりホルモンでした。

次はいいや。


隣のお客さんの焼いてるオーダーを見たら

あまりの生々しさに本格的にちょっと引きました。




しつこいですが、

あれ、ウインナーじゃないですから...

続く...







にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[4回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
カウンター
訪問者数
プロフィール
HN:
sayyes
性別:
男性
自己紹介:
55歳、サラリーマン
あとは秘密です。(あまり秘密になってないですね)
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
amazon
フリーエリア
Copyright (C) 2024 ~今日も遠慮せず~ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]