忍者ブログ
ラインからは外れたポジションになって久しいですが、 実はこっちが勝ち組なのではないかと密かに思っています。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいきなりステーキ。



リブロース300グラム



サーロイン200グラム

コーンはブロッコリに換えてもらってます。

心なしか、他のお客さん女性のほうが多く感じました。

ダイエットも奥さんが付き合ってくれるので、

高いお肉が遠慮なく食べれていいですなー。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[3回]

PR
ランチは、ダイエットのリセットメニュー

コッペパンの爆食いです。

ダイエットだけしていると、

からだが粗食に慣れてしまうらしいという、

良くわからない理屈を根拠にしてます。



塩焼きそばと、

野菜サンドとラッキードッグ入り



デザートに桜イチゴホイップ

ざっと計算して700キロカロリー

思ったほどなかった。

こういう食事に幸せを感じちゃうって

ダメなんだろうな~

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[4回]

今日のヨシケイ

チキンのカリカリ焼きです。



ダイエット中なのでご飯なし

カロリー的にはかなりおさえてますが、

ボリュームはそれなりにあります。

明日の朝の体重楽しみです。 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[4回]

今日は、義母の誕生日の食事会。

みんなで外食です。


ファミレスに入ってメニューを見ます。

美味しそうなメニューだらけです。

比較的にカロリー低めのメニューを選びます。




刺身定食、天婦羅がよけいかも。



こっちのメニューも美味しそう。

少しカロリーオーバー気味です。

ダイエット難しですねー。




つい遊びで語呂合わせの札を選んじゃいます。

『と4』でトシ。

楽しいです。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[4回]

基本は毎回レタス

今日は、ベーコンともやしを痛めたものがメイン

残りは玉子、コーン、ベビーリーフ、トマト

さらに亜麻仁油をかけます。

自分で作ると、芯やちょっと固い部分や傷んだところは除けるので

気持ちよく食べれます。

サラダも美味しく食べれるようになりました。



明日はヨシケイです。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[3回]

ダイエット4日目ですが、

あまり効果がありません。

1日の摂取カロリーが変わらないのに、

1kg減ったかと思うと逆に増えていたりと

不思議です。



ランチにこんなの食べてみました。



ネギトロ丼

これはヨシケイメニューなのでご飯を少なめにしてますので意外と低カロリー



あまりおいしそうじゃないですが、意外と美味しかった。

ダイエット結果:今朝までの数字で△0.7㎏

先は長いです。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[2回]

ファミレスで初めて見ました。



パスチャーフェッドのサーロインステーキ

珍しい。新たな健康ブームが、浸透してきているんでしょうか。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[0回]

PREV ←  HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
カウンター
訪問者数
プロフィール
HN:
sayyes
性別:
男性
自己紹介:
55歳、サラリーマン
あとは秘密です。(あまり秘密になってないですね)
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
amazon
フリーエリア
Copyright (C) 2024 ~今日も遠慮せず~ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]