忍者ブログ
ラインからは外れたポジションになって久しいですが、 実はこっちが勝ち組なのではないかと密かに思っています。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝すぎました。

すでに10時を過ぎてました。

寝過ぎですね、さすがに腰が痛い。


お腹がすいたのて、

スムージーで満たします。

こんなんでもありがたい。


暇が潰せないので、

プールに行ってきます。


帰ってきてからは犬の散歩。


ようやく晩御飯の時間になりました。

今夜は雑炊。

ふーふーしながら熱々で食べる。

うまー♪

幸せ感じちゃいました。

明日の朝、体重計乗るのが楽しみです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[3回]

PR
以前からやろうと言ってたファスティンク。

突然2日間だけやることにします。

朝は酵素入りスムージー。

後は水だけ。

なんとなく口さみしいので、

こっそり、酢昆布食べます。

夜にはカフェイン切れで頭痛と、

エネルギー不足で睡魔が…

もう、ダメ。

お休みなさい。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[3回]

ちょっと前に新しくなった区のスポーツ施設



前の建物はプレハブのイメージ。今にも壊れそうでしたが、

今度のスポーツセンターはやりすぎの感もありますが

とても立派です。

利用料は2時間300円、駐車場も200円。

区営はさすがに安い。


初日なので水中ウォーキング15分

平泳ぎ300メートルで帰ってきました。

シャワーも昔と違って温水なので快適です。

いい施設ができました。

春まで続けば効果出るかな。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[3回]

先日テレビで取り上げていた

ブロッコリーダイエットメニューが、

ローソンに売ってたので即買い。



なんとたった206キロカロリー

値段は高めの500円

味の方は、野菜嫌いの私でも普通に食べられました。

ケチャップパワーでしょうね。

よく考えてあります。

たまになら有りかなと思いますが、

好きなメニューでおいしいはずのものが、

それなりになっちゃうのは残念です。

嫌いなサラダを美味しく食べる方がいい気がします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[3回]

娘のリクエストはステーキ

デニーズ、ハナマサ、ロイヤルホスト、いきなりステーキ

最終決定は奥さん。

いきなりステーキに決まりました。

私はにんまりです。

お店はほとんど家族づれです。

皆さんガッツリいってます。

負けずにうちも頼みました。



リブロース300g



サーロイン300g



ヒレ300g

どれも三等分してシェアして食べました。

私の今日の一番好みの味はヒレでした。

リブロースの端っこも美味しかったです。


マイル1500g超えました。

ゴールドまでのやっと半分ですが、

アリオに出店されたので奥さんの強力な援助が得られるようになったので、

年内にゴールドいけるかも。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[4回]

旅行でオーバーカロリー気味なので、

軽く押さえたメニューです。



厚切りベーコンのスパゲッティー

量は少なめですが、満足感高いです。



ちょっとゴージャスなサラダができました。

これくらいだとサラダにも飽きないで食べれます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[3回]

昨日のダイエットメニュー



霧島豚の西京焼き

昨年のふるさと納税の残り

普通に食べるにはボリュームが足りないので残ってましたが、

サラダに乗せるとちょうどいい感じです。



今日のヨシケイ

牛肉と卵のXO醤炒めと水餃子のスープ

どちらも塩味が濃くなってしまいました。

つい、一振り多くなっちゃいます。

基本味がいいだけに残念でした。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[3回]

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
カウンター
訪問者数
プロフィール
HN:
sayyes
性別:
男性
自己紹介:
55歳、サラリーマン
あとは秘密です。(あまり秘密になってないですね)
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
amazon
フリーエリア
Copyright (C) 2024 ~今日も遠慮せず~ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]