忍者ブログ
ラインからは外れたポジションになって久しいですが、 実はこっちが勝ち組なのではないかと密かに思っています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奥さんからのケーキのプレゼント



好きなブドウ入りのチョコレートケーキ

うれしい~♪

ペロンって食べちゃいました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[6回]

PR
奥さんのリクエストでデニーズのイチゴパフェを食べにきてます。

私は普通にごはん。



チゲ鍋ごはん。

こういったもの昔は食べれなかったんですが、

最近は逆に好みです。



奥さんはストロベリーパフェ

かなりのボリュームです。

さすがに1500円のほうではありませんが、

1000円の方でもすごいです。

最初はいらないと思っていたのに。

ちょっと食べたら美味しかったので半分貰っちゃいました。

昨日のガストのストロベリーパフェよりこちらが好きです。







にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[4回]

今年はどこもイチゴを押し出してる気がします。

ガストのイチゴパフェ

美味しそうです。



私は夜ご飯ガッツリたべてしまいましたので、

小さいパフェ。



やはりパフェはチョコレートパフェが王道です。

満足感いっぱい❗

ごちそうさまです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[4回]

数年前からコスパがいいという事で欲しかったスタバの福袋

早き起きて並ばないと買えないとか、

抽選で当たらないと買えないとかでしたが、

今年やっと抽選で当たったので買ってきました。




結果は残念!の一言。


一日から残念だと一年中残念になっちゃうらしいので、

今日の記事にしました。

奥さんからは完全に無駄使い扱いです。

私もそう思います。

こういう声が多いと思うので、きっと来年はよくなると信じてます。


実際の中身はこんな感じです。







なるほどねー。ってなりますよね。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[6回]

いただきものです。

昔はCMまでやっていたんですよね。

自分では買う事はないですが、今でもたまに見かけます。



ちょっと変わり種の味



外見はこんな感じでした。



餡が、ストロベリー&ブルーベリーなんですね。



こっちはミルクモンブラン




なるほどねー



結論は普通のほうがいい。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[5回]

海老名サービスエリアで見かけたのは

鎌倉の「こ寿々」さんのわらび餅



家で調べてみると、

「こ寿々のわらび餅」は、
独特の弾力ととろけるような食感を
充分味わって頂けます。

とあります。



パッケージを開けてみますが、

すごい粘着力で水を掛けながら切り分けました。



味の方は、本物のわらび餅ってこういうのなんだ。

すごい餅餅感です。

ただ、黒蜜ときな粉をかけるとあまり違いがわかりません。

正直スーバーのわらび餅擬きのほうが好きかも。

相変わらずの馬鹿舌でした。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[4回]

前回は期限ギリギリだったので、

早めに使っておこうと

かなり早めのバースデーパンケーキを

食べに来ました。

いつも食べ過ぎるので、

まずはサラダメニュー



ケールのサラダ

ケールが固くてビックリ

サラダにはちょっとって思いました。


その後はお待ちかね



これを食べたのて、ケールの事は忘れて気持ちよく帰って来ました。

また、来年です。

ずーっと、サービス続きますように。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[3回]

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
カウンター
訪問者数
プロフィール
HN:
sayyes
性別:
男性
自己紹介:
55歳、サラリーマン
あとは秘密です。(あまり秘密になってないですね)
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
amazon
フリーエリア
Copyright (C) 2024 ~今日も遠慮せず~ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]