忍者ブログ
ラインからは外れたポジションになって久しいですが、 実はこっちが勝ち組なのではないかと密かに思っています。
[1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1431]  [1432]  [1433]  [1430]  [1429]  [1428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きると、なんだか息苦しい。

今日は、ジム休もう。

それが先週の火曜日、

翌日も少し息苦しい。

風邪かな?、熱も喉の痛みもない。

夜になって、息苦しさアップ、

咳が止まらない。

自律神経系か?肺炎?心筋梗塞?

眠れない一夜になりました。

明日は休めない。

これ以上悪化させないために、医師行かないと。

奥さんが良さそうな医者を探してくれました。

血液検査をすると困るので、朝食抜きで行きます。

客観的にみると大したこと無かったんですが、

本人的には呼吸ができないので重病、

加えて、この暑さと日差し

医者までの道のりが辛かった。

医者で二時間ちょっと待たされ、やっと呼んでもらえました。

とても丁寧だけど無駄を感じさせないお医者さんでした。

結論ばアレルギー性の喘息、原因は不明。

アレルゲンが多すぎます。

最近はPM2.5もアレルゲンになったようです。

とりあえず、吸入薬とステロイドの飲み薬を処方されました。

良くならなければ検査するそうです。

夜間救急の案内まで渡されて、

なる程そういう病気なのかと納得。

会計をすませ、駅前の薬局で処方してもらいます。

さほど待たずに、呼ばれました。

吸入薬の使い方のレクチャーを受けて帰ります。

点滴とか無かったなーと思いながら、

家にフラフラしながら帰りました。

スムージーを作って、食後のお薬を飲みます。

さらに吸入薬を吸い込んでしばらくしたら、

楽になりました。




これですんなり治ればしめたもの。

しばらくは様子見です。


一週間たちました。

だいぶ良くなった感じはありますが、

まだ、なんとなく喉がおかしいので、

吸入薬のお世話になってます。

もう少しかかりそうです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[2回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
カウンター
訪問者数
プロフィール
HN:
sayyes
性別:
男性
自己紹介:
55歳、サラリーマン
あとは秘密です。(あまり秘密になってないですね)
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
amazon
フリーエリア
Copyright (C) 2024 ~今日も遠慮せず~ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]