忍者ブログ
ラインからは外れたポジションになって久しいですが、 実はこっちが勝ち組なのではないかと密かに思っています。
[1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4年前に自転車で転んで右の鎖骨を折って以来気を付けてましたが、

また、思い切りぶつけてしまいました。


顛末は、こんな感じ。

宅配便のチャイムがなったので、返事をして、トイレに行こうかと思いながら、

すぐ来そうなので止めました。

すぐさま宅配便が来て品物を受け取り、戻ろうとしたところ、

廊下のペットの柵を跨ごうとしたが、上がりきらず、

それに引っかかり体制を崩し、少し開けかけたトイレのドアに肩から激突。

変な音はしなかったものの、「ウワーッ!」って叫んじゃいました。

恐る恐るぶつかったところを確認、

とりあえず折れてはいないようです。




写真で見ると、ぶつかったところが赤く少しだけ膨らんでます。

ネットで調べると、折れているような折れていないような微妙な感じです。

万が一骨折していても手術はしないようで、

無理に動かさずにして入れば2週間ぐらいで固定されるようです。

まさか、家の中でこんなことになるとは、

お風呂場が危険とはよく言われてましたが、いろいろ気を付けないとです。


折角のバリアフリーのマンションにわざわざ自分で犬用のバリアを2か所もつけて

転んでたらアホですね。

もう少し低いバリア作ってみようかな。










にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[4回]

PR
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
カウンター
訪問者数
プロフィール
HN:
sayyes
性別:
男性
自己紹介:
55歳、サラリーマン
あとは秘密です。(あまり秘密になってないですね)
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
amazon
フリーエリア
Copyright (C) 2024 ~今日も遠慮せず~ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]