忍者ブログ
ラインからは外れたポジションになって久しいですが、 実はこっちが勝ち組なのではないかと密かに思っています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し肌寒くなってきましたが、

かなり毛が伸びてしまったのでカットしてきました。



リルちゃんは、歳のせいか毛の伸びが遅いのであまり変わりません。

美形です。



アリちゃんの顔は変わりすぎ。

キリッ!

かわいい瞳と長い睫毛に一目ぼれだったんですが、

大分イメージ変わりました。



同じ犬種なのに、普段は全然似てませんが、

カットすると少しだけ似てる気がします。








にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[5回]

PR
今日で3歳

早いですねー。



うちの子たちは、

こういう待て!はちゃんとできます。



リルちゃんと半分こ。



よし!

で、ガブッガブッ。



リルちゃんもバクッバクッ。



私も一緒にいただきます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[5回]

ポケモンGOの新しいポケモンに

ヨーテリーっていうのがいます。

ポケモンっていうよりただの犬です。




ヨークシャーテリアそのまんまですね。

うちのアリィちゃんにそっくり

可愛いです。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[4回]

親ばかと言われそうですが、

可愛くなりました。





奥さんが会社なので、珍しく私にべったり

ほっこり癒されます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[4回]

とてもいい季節emoji



最近はアリちゃんも散歩が好きになってきたみたい。

リルちゃんは相変わらず、ひたすら歩くだけ。

でも、陽気がいいので自分が一番楽しんでます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[6回]

10日間のGW終わりです。

普段あまりなつかないアリちゃんが珍しく寄ってきました。



少し重いけどこの状態が続くのがうれしいもんです。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[5回]

リルちゃんは留守番開始から数時間すると、

同じ場所を歩き回る。

ドアやケージを搔き続ける。

といった症状があります。

以前から症状はありましたが、

高齢になってきたこともあり

放っておくと致命的な怪我でもしてしまう恐れがありますので、

治療を始めました。



専門の獣医師の指導を受け、

軽い服薬から始めます。

いい結果になりますよう。






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[4回]

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
カウンター
訪問者数
プロフィール
HN:
sayyes
性別:
男性
自己紹介:
55歳、サラリーマン
あとは秘密です。(あまり秘密になってないですね)
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
amazon
フリーエリア
Copyright (C) 2024 ~今日も遠慮せず~ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]