忍者ブログ
ラインからは外れたポジションになって久しいですが、 実はこっちが勝ち組なのではないかと密かに思っています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行楽の秋です。

ドライブにはもってこいですが、

安全運転忘れずに!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[3回]

PR
今月は自分の外出予定と危険日が見事に合致しちゃってます。

安全運転で行ってきます!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[3回]

今月は外出する機会が多そうです。

お盆期間はサンデードライバー、ペーパードライバーも多くなります。

気を付けましょう。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[4回]

早いもんでもう1年点検です。

台風が少し心配でしたが、行き帰りとも快晴でした。

点検のほうは問題無し。

3時間の点検でしたが代車を用意してくれたので一旦帰宅します。


借りたのはスモールSUV区分のQ2

??

うちの駐車場は1550の高さ制限だけど大丈夫かな?

確認しますと1530だそうです。


家に帰り恐る恐る入れてみると、

ギリギリ入りました。

この設計はすごいです。

もっとアピールすべき。



それで、この車の排気量は、なんと990ccと1リットル切ります。

軽自動車よりちょっと大きいだけ。

それなのに、116馬力、19.8 km/Lも走ります。

乗り心地もまあまあ。

少し横幅を絞れば使い勝手がもっと良くなると思います。

お店で褒めたら、次回ご提案しますね。

だって。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[2回]

今月は半分が、危険日OR注意日です。

梅雨の雨や台風、後半には夏休みと危険の臭いがプンプン。

安全運転で行きましょう!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[4回]

今日は会社の安全運転講習会を近所でやっていたので見学しに行ってきました。



素晴らしい天気です。

しかーし、暑い!!!!

ですが、屋根付きの施設なので快適でした。

早く終わったので、プールでも行こうかと思ったらお休みでした。



仕方ない、打ちっぱなしです。

( ̄ー ̄)ニヤリ。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[6回]

6月の危険日カレンダー




これに自分のカレンダーを重ねるんですが、

2回の出張とゴルフが見事に重なってしまいました。

私だけでなく事故渋滞も予測されるので、

早め早めの行動を心がけます。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[4回]

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
カウンター
訪問者数
プロフィール
HN:
sayyes
性別:
男性
自己紹介:
55歳、サラリーマン
あとは秘密です。(あまり秘密になってないですね)
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
amazon
フリーエリア
Copyright (C) 2024 ~今日も遠慮せず~ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]