忍者ブログ
ラインからは外れたポジションになって久しいですが、 実はこっちが勝ち組なのではないかと密かに思っています。
[581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目は、目的の富士急ハイランドへ。
寝坊で1時間の遅れで到着。すでに第一駐車場はいっぱい。
今日は平日のはずなんだけどなー。
チケットブースはすんなり通過。
待ち時間は皆1時間30分ほどのようです。休日は来れないね。

激しい乗り物が多く荷物預けさせられてしまうので画像ほとんどありません。

まず「鉄骨番長」
鉄骨番長
鉄骨番長 posted by (C)say-yes
7月に出来たばかり。これは1時間40分待ち。

鉄骨番長 posted by (C)say-yes
構造的にちゃちなのでそれが怖い気がするが、乗り心地は風が爽快でした。しっかり目は回ってしまいました。

トンデミーナ

トンデミーナ posted by (C)say-yes
バイキングの変化形でしょうか。
見てるだけで気持ち悪くなってきそうなのでパス。
ピザーラ提供という事で、オリジナルメニューが隣のショップで売ってました。ポテトが初めての感覚でおいしかった。
トンデミーナCセット
トンデミーナCセット posted by (C)say-yes

偽広告、園内のあちこちにありました。
結構笑えます。

人力コースター登場?
人力コースター登場? posted by (C)say-yes

夕方、雷が近づいているため、アトラクションがほとんど止まってしまいました。再開までの時間待ちにこんなのを体験しました。
フィッシュセラピー
フィッシュセラピー posted by (C)say-yes
これでセラピーになるとは思えませんし、角質食べてもらえるほど足荒れていないので、話の種だけですね。
フィシュセラピー2
フィシュセラピー2 posted by (C)say-yes

巨大まねき猫
まねき猫
まねき猫 posted by (C)say-yes
薬指に赤い糸がつながってます。恋愛成就、夫婦円満にどうぞ。

夕方、雲の合間から富士山が顔を出しました。
富士山(ハイランドより)
富士山(ハイランドより) posted by (C)say-yes

富士山(ハイランドより)
富士山(ハイランドより) posted by (C)say-yes

富士山(ハイランドより)
富士山(ハイランドより) posted by (C)say-yes

駐車場へ帰る途中の富士山、登山者のライトが続いています。
富士登山
富士登山 posted by (C)say-yes

締めは晩ご飯、ジョナサンのミックスグリル。
ミックスグリル ジョナサン
ミックスグリル ジョナサン posted by (C)say-yes
これではずすと最悪ですが、満足な味でした。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
フィッシュセラピーなんで私の足やねん!!
あや URL 2009/08/09(Sun)21:44:30 編集
Re:無題
毛むくじゃらじゃキモイって言う人が多いかなって?思いまして...
削除したほうがいいかな?
sayyes 2009/08/10 13:37
無題
ほーほーそーなんだ
古い角質はきちんと取れたかな
おや 2009/08/15(Sat)22:22:31 編集
Re:無題
かととか実はすごくきれいなんです。
角質はもともとなかったです。
魚と戯れた感じですね。
sayyes 2009/08/16 18:33
無題
いいなー富士急とか
郊外とか行ってみたいんだけど
寝坊はあかんやろ
いや 2009/08/15(Sat)22:27:37 編集
Re:無題
富士急初めてでしたが面白かったです。
寝坊は確信犯的にやりました。気をつけます。
sayyes 2009/08/16 18:37
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
カウンター
訪問者数
プロフィール
HN:
sayyes
性別:
男性
自己紹介:
55歳、サラリーマン
あとは秘密です。(あまり秘密になってないですね)
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
amazon
フリーエリア
Copyright (C) 2024 ~今日も遠慮せず~ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]