忍者ブログ
ラインからは外れたポジションになって久しいですが、 実はこっちが勝ち組なのではないかと密かに思っています。
[1243]  [1244]  [1245]  [1237]  [1241]  [1236]  [1240]  [1229]  [1238]  [1228]  [1232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔食べてたもので好きだったものの一つ

チキチキボーン。

いつの間にか食べなくなってましたが、

先日久しぶりに食べてやはり美味しいと感じてました。

娘に相づちを求めましたが、

あまり興味ない感じでした。

食べたことないのかも?

よく知らないようです。

今どきは、ナゲットとかファミチキですかね。


ふと、名古屋名物の手羽先が、何か

新しさも感動もいまいちだったのは、

チキチキボーンを食べてた記憶のせいな気がしました。

厳密には全然違う食べ物なんでしょうね。

ただ、子供心には、美味しいけど高かった記憶。

バナナやプリンなど、日常とは少しかけ離れた食べ物だった気がします。

それくらいの価値観だった気がします。

少し大げさですね。


2、3日前から

また、冷蔵庫に入っているのは気がついてましたが、

今朝奥さんが、

「全部食べていいよ」

と言って出かけました。

おーっ!ってなっちゃいました。

てことは、大人食いしろってことですよね。

では、遠慮なく挑戦です。


ワクワク感たっぷりで袋を開けましたが、

うーん、意外に少ない。

もっと入ってた気がしたんですけどね。

で、チーンとでなく、ピーピーとなって出来上がり。

なんか、熱々感がないので、

さらに、20秒。

温めすぎると、なぜか縮んじゃうのでこれくらいかな。

行きます。一気食い!

幸せいっぱいです。

ごちそうさま~



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[2回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
バッファローチキンウィングのが美味しいね
あや 2017/01/14(Sat)12:41:16 編集
無題
バッファローチキン美味しかっね。
でも、チキチキボーンも美味しいよね。
食べてるときはそれが一番美味しいんだよ。
NONAME 2017/01/14(Sat)12:51:44 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
カウンター
訪問者数
プロフィール
HN:
sayyes
性別:
男性
自己紹介:
55歳、サラリーマン
あとは秘密です。(あまり秘密になってないですね)
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
amazon
フリーエリア
Copyright (C) 2024 ~今日も遠慮せず~ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]