忍者ブログ
ラインからは外れたポジションになって久しいですが、 実はこっちが勝ち組なのではないかと密かに思っています。
[1244]  [1245]  [1237]  [1241]  [1236]  [1240]  [1229]  [1238]  [1228]  [1232]  [1230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩は、リルのゲリラ対策で大変でした。

朝方まで、ゲリラ活動が続いて、夜中にトイレに起きるたびに後始末。

本人はつらいのに頑張ってるので多めにみましょう。

その間に嘔吐が2回ほど。

食欲と元気がありませんが、ゲリラ活動は止まったようです。

病院が開くのを待って電話で症状を伝えると来てもらった方がいいと言われたので、
アリーを起こして、ご飯を食べさせて出かけます。

いつもはキャリーバッグに飛び込むんですが、今日は、モゾモゾとやっとのことで入ります。

病院で血液検査と点滴、抗生物質の注射、下痢止めの薬をもらいました。

結果はやはりストレス性の腸炎。

つらい思いをさせたようです。

これも、愛玩動物として生まれた使命と思って諦めておくれ

癒し効果いっぱいもらってるよ。
これからも仲良くしような。

その間、アリーは我関せずに見えます。

もともとの食が細いのと、ゲリラ活動も弱いので、ストレス感じてるのかわかりません。ないわけはないですけど...

リルは、病院から帰って夕方まで、ずーっと休んでます。

夜ご飯は半分食べました。
ゲリラ活動止めの薬を飲ませてホット一安心もつかの間、妻が帰ってきた途端にゲリラ活動再開です。

真っ黒だったので、心配になり病院へ電話してしまいました。
経過観察してくださいということでした。

アリーちゃんは順調です。

9時過ぎに娘が遊びに来て、2匹とご対面。

2匹ともなんか元気です。
気がついたら、リルがご飯完食してました。

遊びが終わってゲリラ活動を再開、
水からゼリーに、終末は様子見です。






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[1回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
カウンター
訪問者数
プロフィール
HN:
sayyes
性別:
男性
自己紹介:
55歳、サラリーマン
あとは秘密です。(あまり秘密になってないですね)
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
amazon
フリーエリア
Copyright (C) 2024 ~今日も遠慮せず~ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]