忍者ブログ
ラインからは外れたポジションになって久しいですが、 実はこっちが勝ち組なのではないかと密かに思っています。
[2316]  [2315]  [2313]  [2312]  [2311]  [2310]  [2309]  [2308]  [2307]  [2306]  [2305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ANAのチケットが、昨年からシステムが変わって

1年くらい前から買えるようになりました。

おかげで、夏休みという事もあるだろうが

チケットの予約が埋まるのが早い。

2か月前に購入してギリギリでした。

後から経費精算をしているので、

立て替え期間が長くなるのが嫌な感じです。

帰りの便は19時半の飛行機しか取れなかった。

待ち時間が長いので無駄遣いしちゃいそうです。

10月の沖縄の分は、空いている日が殆どなくて

飛行機の空いている日に合わせて日程変更しました。




今朝は、いつもよりゆっくり7時ちょい前に出発。

1時間程で空港に到着です。

予想通り駐車場は第三駐車場は満車。

第4は、バスだけ空きってなってましたが、バスってなんだ?

予約してあったのでよかった。

(予約しようと思ったときは既にいっぱいでバスで行こう諦めてたら、

スペースを増やしたようで一週間前に不意に空きが出ました。)



珍しく美味しそうな機内食。


いきなり夜です。



今日の泊りはタワーホテル。

期待できそう。



中に入ると...

部屋は普通のビジネスホテル。

結婚式場も宴会場もあるのに、これではちょっとガッカリな感じです。


近くの小松水産っていうお店でウニいくら丼1200円。



空港と比べるとかなり安い。

それなりに美味しかった。



部屋に戻って

北海道限定と書いてあるサッポロクラッシックで締め。

にがー(+o+)




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[5回]

PR
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
カウンター
訪問者数
プロフィール
HN:
sayyes
性別:
男性
自己紹介:
55歳、サラリーマン
あとは秘密です。(あまり秘密になってないですね)
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
amazon
フリーエリア
Copyright (C) 2024 ~今日も遠慮せず~ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]