忍者ブログ
ラインからは外れたポジションになって久しいですが、 実はこっちが勝ち組なのではないかと密かに思っています。
[2317]  [2316]  [2315]  [2313]  [2312]  [2311]  [2310]  [2309]  [2308]  [2307]  [2306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!



今朝もしっかり食べました。

あ!納豆が無い。(T_T)悲しい

東日本で納豆が無いビュッフェ初めてです。


仕事は真面目にやりました。


19時のフライトですが、16時には空港着。

映画でも見ようかと思いましたが、

次の回は17時過ぎからのものばかりでアウトでした。


お土産物のランキングを見て暇つぶしです。



その中でおすすめの立ち食い鮨を見に来ました。

ぶどうえびがなんと一貫3,200円。

鮭児が一貫1,000円。
誰が食べるんだろう?

これはいいや。


出発まで、他のお土産を見て歩きますが、

北海道と九州はお土産が魅力的すぎます。

ちょっと買いすぎました。


やっと搭乗です。



機内食は、不思議な食べ物ばかりでした。



ここからは隣の変な人の話

隣に座った40前後のおじさん。

スマホを弄って、LINEのやり取りで、

声を出してニヤニヤ笑って、

なんとなく変な人って感じがしていたんですが、

徹底的なのは、扉が閉まっても機内モードにもせず、

時折LINEをやってはニヤニヤを続けます。

この時点では私は少しイラッってなってます。

次にはスリッパで前のポケットの本とか案内とかを踏みつけながら

足を前の椅子で突っ張る感じでふんぞり返ってます。

よっぽど、マナー云々言おうかと思いましたが、

先日から話題の「おあり運転」の人物を思いだしました。

常識ない人に正論ぶつけても、

今までの経験から逆切れされるのはわかってます。

変な奴は、どこまで行っても変な奴なので

放っておくしかないんでしょうね。


嫌な世の中です。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[5回]

PR
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
カウンター
訪問者数
プロフィール
HN:
sayyes
性別:
男性
自己紹介:
55歳、サラリーマン
あとは秘密です。(あまり秘密になってないですね)
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
amazon
フリーエリア
Copyright (C) 2024 ~今日も遠慮せず~ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]