忍者ブログ
ラインからは外れたポジションになって久しいですが、 実はこっちが勝ち組なのではないかと密かに思っています。
[1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回出張時はトラブルのため完遂できず再出張です。

今回は日帰りのため、朝は5時30分起き。


バタバタ着替えて、5時50分家を出てリムジンバスに乗ります。

空港には、早く着きすぎた感じです。

出発時間までおよそ二時間。

コーヒー飲んでトイレに入って

ポケモンGOやってたらあっという間に出発時間でした。


鹿児島まで、二時間。



機内食を食べたら朝早かったのでちょっとうとうと。

この日のキャビンアテンダントさんは若いけどとても気のつく人でした。


空港からバスと市電を乗り継ぎ目的地に。


仕事を急ぎ片付けて帰路につきます。

滞在時間は90分ほど。

食事をとる暇もありません。


また、市電とバスで空港へ。

出発40分前に着きました。

やはり、スケジュールタイト過ぎました。

危なかったです。

次回は泊まりでお願いしてみます。




お土産を買ったら、出発まで一息。



ローヤルのハイボール

ちょっと炭酸が弱くて残念でした。


定刻通り出発です。



機内食は、とても小さなチキンバーガー

ビックリです。



物足りないので、帆立雑炊も頼んじゃいました。




食後は録画してた中から

『ゼロ・グラビティ』をチョイス。

空の上つながりです。

登場人物は、サンドラブロックとジョージクルーニーのほぼ二人。

しかもジョージクルーニーもすぐにいなくなってしまう。

奥深い考えさせられるでした。

でも、何となくいい映画でした。



ほどなく羽田着。

家にはリムジンバスで帰りました。

帰宅は、20時30分。

移動時間13時間、滞在90分

飛行機乗り遅れたらさらに2時間プラス。

コストも効率も悪い仕事です。


ですが、乗り物好きにはたまりません。emoji












にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[3回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
カウンター
訪問者数
プロフィール
HN:
sayyes
性別:
男性
自己紹介:
55歳、サラリーマン
あとは秘密です。(あまり秘密になってないですね)
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
amazon
フリーエリア
Copyright (C) 2024 ~今日も遠慮せず~ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]