忍者ブログ
ラインからは外れたポジションになって久しいですが、 実はこっちが勝ち組なのではないかと密かに思っています。
[1481]  [1480]  [1479]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1471]  [1473]  [1472]  [1474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の出張は、岡崎⇒安城。

名古屋より近いのに新幹線の本数が少ないので不便です。

豊橋で名鉄に乗り換えて岡崎へ

お店に着くと、なんと連絡ミスで店長がお休みです。

お店の人に連絡を取ってもらうと出先から戻ってきてくれました。

早めに話を切り上げてあげたかったんですが、

結構時間がかかってしまいました。

店長ありがとう。


さて安城に移動です。

さすがに猛暑日。暑い暑い。

とっととホテルに移動です。



久しぶりのドーミーイン。

天然温泉と夜泣きそばが楽しみです。

その前に、コンビニで買い物。

と、思ったら



なんか改装工事でお休み。

ガーン!!

とりあえずホテルに荷物を置きに行きます。

部屋の方は、和風のシングルがあるということで予約してます。





こんな感じです。

やはり、和式の方がくつろげました。

家以外で朝までグッスリ寝られたのは久しぶりでした。


少し休んでからファミマに行くとすごく遠かった。

Googleマップに載ってたところから移転してました。

今回は、まったくコンビニにツイてないです。

夜泣きそばを食べるので、サラダを中心に軽めにしました。


アマゾンプライムでビデオを見ながら時間を待ちます。

ちょっと早いけどのぞいてみると、



どうぞー、ということなので一番乗り。

emoji



シンプルですが、いい味。

これにつられちゃうお客さん多そうです。


明けて翌日もいい天気でした。

お店で順調に仕事を終え帰路につきます。

お弁当を買うのに現金がさみしいので補給します。

ATMで下ろそうとすると、なんとエラー、

サポートに電話するとICの読み込みエラーらしいです。

1、2年前にもおんなじことありました。

試しに別の店舗で試して下さいということで、

別のコンビニへで試します、問題なく使えました。

一安心です。

三河安城駅に着いて、

予約していたお弁当を取りに行きます。

1日10食限定の「大えびふらい弁当」

既に売り切れの張り紙が出てました。

予約して正解。



家であけてみたところです。

本当にでかいです。




名古屋駅でも売ってくれないですかね。







にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[4回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
カウンター
訪問者数
プロフィール
HN:
sayyes
性別:
男性
自己紹介:
55歳、サラリーマン
あとは秘密です。(あまり秘密になってないですね)
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
amazon
フリーエリア
Copyright (C) 2024 ~今日も遠慮せず~ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]