忍者ブログ
ラインからは外れたポジションになって久しいですが、 実はこっちが勝ち組なのではないかと密かに思っています。
[1202]  [1213]  [1204]  [1205]  [1203]  [1211]  [1212]  [1208]  [1207]  [1210]  [1209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年ぶりの鹿児島、熊本、宮崎ルート

宮崎に恨みは無いんだけど、

なんとなく重荷になってます。

今回はさらに、宮崎を最後にしたので

さらに細かく面倒くさいです。

エアー、空港がしょぼい、

電車は時間かかりすぎる、

高速バスは、予約しないと乗れない。

宮崎の記憶は、台風とか、

インフルエンザとか、

いろいろありました。

ですが、仕事。きっちり行きます。


思い出しました。

熊本の地震もちょっと怖いですねぇ。


さて、出発

一日の出だしから、

リムジンバスの渋滞で疲れました。

朝ごはん美味しかったので気分を変えて、

真面目に仕事しましょう。



鹿児島空港から市内へ連絡バス、

さらに在来線に乗り換えて、目的地へ

一仕事。

終えてまた、鹿児島中央駅。



昼ご飯食べる時間ありませんでした。

コーヒーでも飲んで、

休めばいいんですが、

早くホテルで休みたいので、

とっとと熊本へ向かいます。

お土産もチェックしましたが、

あまり気分乗らなかったのでこれもパス。

熊本までは一時間。

早いですね。





くまモンと記念撮影



さあ、ホテルで一休み。



各部屋の入り口にクリスマス飾り

粋ですね~。

早く寝たいので、とりあえずご飯に行きます。



久しぶりのラーメン。

熊本と言えばここでしょう。



桂花ラーメンでした。

食後は、出張のお供のお水(なんと90円)を買って

デザート。



また、明日頑張ります。

今朝は7時に起きてしっかりバイキング。

普段は朝食べないのに

こういうときは食べるんですよね。

バス、電車、歩きで2カ所程仕事しましたよ。

これから宮崎へ移動。

乗り換えで調べると八代からバスがいいみたい。



バスに乗って宮崎へ着いたらもう真っ暗。



あー遠い!

バスの中で食べようと思って買ったお弁当ですが、

テーブルもなく、

食べちゃいけない雰囲気だったのでお預け、

お部屋でゆっくり食べました。



珍しく浴槽が別なお風呂だったのでのんびり入れました。



ではまた明日。

お休みなさい。

今朝も、しっかりバイキング。

食べ過ぎました。

途中で見かけた宮崎市のナンバー



なんか好きです。


仕事をとっとと片付けて帰ります。

早い飛行機で帰れそうです。

ですが、連絡電車まで、時間がありません。

走る走る。

携帯で、変更手続き、便利です。


南宮崎で、ななつ星見つけました。



何とか間に合いました。

考えてたお土産を買って保安検査へ

宮崎空港のトイレ表示。



ゴルフ旅行者が多いということでしょうか。

私も昔はフェニックスでプレイしたいなぁと、

思ったことありますから、

結構みんな憧れてるんですかね。


トイレをでたら既に待合室は空です。

まだ、15分前ですが、みんな早い。

結局、10分前にゲートを離れました。

こんな早いの初めて


機内食、幸せのひととき。



無事に家に帰ってきました。

洗濯物など片付けて出張終了。

おみやげです。



種類がいっぱいあってつい買いすぎます。

一年に1回なので仕方ないですね。













にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[1回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
カウンター
訪問者数
プロフィール
HN:
sayyes
性別:
男性
自己紹介:
55歳、サラリーマン
あとは秘密です。(あまり秘密になってないですね)
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
amazon
フリーエリア
Copyright (C) 2024 ~今日も遠慮せず~ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]