忍者ブログ
ラインからは外れたポジションになって久しいですが、 実はこっちが勝ち組なのではないかと密かに思っています。
[1503]  [1501]  [1512]  [1511]  [1502]  [1495]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘が挙式予定の結婚式場で働いている友人が家族全員を食事に招待してくれました。

前回は高校の同窓会をここでやったので、

2年ぶりくらいです。

会社を早めに出て電車と歩きで来てみました。

意外と近いかも



日本初の結婚式場

入り口もさりげなくいい雰囲気です。



オーナーが変わったり、社名が変わったり今の世の中大変です。



中に入ると一転

滝から始まり、建物丸ごと美術館・アミューズメントパークですね。

すごいです。





この奥はなんとトイレ



いろいろ説明が書いてありますが、

昔のものを復刻して作っているようです。


全員揃ったところで、食事場所に移動します。

お店は今月オープンしたばかりの、

New America Grill「KANADE TERRACE」

「伝統のアメリカ料理と世界各国の料理を融合させた”New American Cuisine”。
和の食材や匠の技法を取り入れ「和で洋を奏る」新たなスタイルを目指します。」

お礼に宣伝しときます。emoji


旦那さんになる人と一緒にパチリ。



先ほどの友人ですが、なんと私たちの結婚記念日のお花とケーキまで用意してくれてます。

感謝感激です。



こんなところで結婚式を自分たちで挙げる娘たちすごいです。

ガンバレー。


式まであと8ケ月早いもんですね。



バージンロード泣かずに歩けるかなー







にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[4回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
カウンター
訪問者数
プロフィール
HN:
sayyes
性別:
男性
自己紹介:
55歳、サラリーマン
あとは秘密です。(あまり秘密になってないですね)
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
amazon
フリーエリア
Copyright (C) 2024 ~今日も遠慮せず~ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]