なにやらカード情報が漏えいしたという。
新しいカードを送るからとかなんとか。
「承諾しろ」ということらしい。
「承諾しない」選択もあるらしい。
文面はお願い文だが、完全に上から目線。
結論として、勝手に
特定日からカード停めます。
そこから次のカード発送します。
その間は使えないからね。
えー!です。
10日も使えないの?
予約4件もあるし、カード着いてからしか問い合わせもできない。
次の搭乗まで1週間あるから何とかなりそうですがちょっと心配。
ドキドキしながら発送日から2日で手元に。
不在再配達とかもあったらぎりぎりでした。
本当に今週予定を入れていなくてよかった。
到着後も、既に予約してある分は、そのままじゃ使えないから、
ANAに電話して、手続きしてもらいました。
私も面倒だけど、ANAの人もトバッチリだね。
JCBが悪いはずなのに、多分、文句を言われるのはANAの人。
私も最初は言いたかった。
でも、冷静に考えるANAは悪くないです。
電話口でも、すぐ状況を理解してくれて手続してくれました。
おかげで、すべて完了です。
先に新しいカードを発行してから客に切り替えをお願いすれば、
簡単に移行できるのに、抹消を先にしたから、元のデータにアクセスができない。
ぷんぷんです。
今回の差し替えを決済する人間がちゃんと把握してないんだろうなって思います。
そうでないなら、
案内にあるより、情報漏えいが深刻なんだろかって勝手に思ってます。
ついでにパスモの残高の引継ぎもやらないと...
私は使ってませんが、パスモ定期の人は結構厄介な気がします。
電話のやり取りもお金かかっているんだから
普通は商品券とか送ってくるんだけど
今のところ何もない。
書いててちょっとムカついてきた。

ポチッっとしていただけると頑張れます。
新しいカードを送るからとかなんとか。
「承諾しろ」ということらしい。
「承諾しない」選択もあるらしい。
文面はお願い文だが、完全に上から目線。
結論として、勝手に
特定日からカード停めます。
そこから次のカード発送します。
その間は使えないからね。
えー!です。
10日も使えないの?
予約4件もあるし、カード着いてからしか問い合わせもできない。
次の搭乗まで1週間あるから何とかなりそうですがちょっと心配。
ドキドキしながら発送日から2日で手元に。
不在再配達とかもあったらぎりぎりでした。
本当に今週予定を入れていなくてよかった。
到着後も、既に予約してある分は、そのままじゃ使えないから、
ANAに電話して、手続きしてもらいました。
私も面倒だけど、ANAの人もトバッチリだね。
JCBが悪いはずなのに、多分、文句を言われるのはANAの人。
私も最初は言いたかった。
でも、冷静に考えるANAは悪くないです。
電話口でも、すぐ状況を理解してくれて手続してくれました。
おかげで、すべて完了です。
先に新しいカードを発行してから客に切り替えをお願いすれば、
簡単に移行できるのに、抹消を先にしたから、元のデータにアクセスができない。
ぷんぷんです。
今回の差し替えを決済する人間がちゃんと把握してないんだろうなって思います。
そうでないなら、
案内にあるより、情報漏えいが深刻なんだろかって勝手に思ってます。
ついでにパスモの残高の引継ぎもやらないと...
私は使ってませんが、パスモ定期の人は結構厄介な気がします。
電話のやり取りもお金かかっているんだから
普通は商品券とか送ってくるんだけど
今のところ何もない。
書いててちょっとムカついてきた。

ポチッっとしていただけると頑張れます。
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