忍者ブログ
ラインからは外れたポジションになって久しいですが、 実はこっちが勝ち組なのではないかと密かに思っています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか生えそろわない髭ですが、

顎鬚の中にはもう3cmくらい伸びちゃってるやつもいます。

村山元首相のような伸び放題でバラバラの眉毛のようになっても

まずいので、ハサミでカットしようと思いましたが、

うまくできません。

検索するとヒゲトリマーなる商品が、

安くてよさそう。

探してみるとヨドバシで売ってました。

880円。

すかさずポチッ!

昨晩遅くに頼んだのに、

今朝一番に届いてびっくりです。

今だと、ヨドバシが最速です。



説明書通りにやってみると結構簡単にできました。



ちょっとすっきりしすぎちゃいましたが、

大分整いました。

これはいい買い物でした。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[5回]

PR
お気に入りの靴が親指のところが穴が開いてしまったので、

同じシリーズの靴を買ってもらいました。



このシリーズはニットの靴下をはいてるような

軽快な履き心地なんです。

前のものより一層靴下感が出てます。

すごくかわいいけど、カッコイイシューズです。

奥さんが知らない間にポチってしてくれてました。

ありがとう!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[5回]

メルカリに出品してみました。

閲覧644回

いいね!5回



値下げ交渉ありきなのが嫌なのと、

手数料が高いので、

値段高くしちゃったので、

全然売れそうもないです。

どうせ売れないならヤフオクのシステムのほうが好きです。

やっぱりヤフオクに出しなおそうかなー。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[3回]

たまにコンビニや薬局で偶然手に入れられたりしますが、

まとめてはなかなか手に入らないので、

楽天で頼んでみました。

【4/2本日3万箱限定】マスク 在庫あり 4月23日-30日発送予定 となってます。

マスク 在庫あり〇月〇日から順次発送予定

本業は靴屋さんのようです。丸井にも入っているみたい。

信用できるのかも。


レビュー欄には、受注メールが来ない。

いつ来るのか?心配だ、などばかり。

そりゃそうだ、まだ、1日目の発送日になってない。

一日3万箱の注文で単価は2,838円。

今どきにしては破格。楽天では連日トップです。

一日総額8千5百万。そのあと増えて1日5万箱

これが10日だと10数億。

詐欺なんじゃないの?って空気感が漂ってきます。


そんな心配もしてましたが、2、3日前から届きましたコメントが出てきてました。

本日到着です。

予定よりかなり早く到着しました。



こんな包装です。

商品名は日用品、

マスクとわかると盗まれるそうです。



初めて見るパターンです。

17枚×3で51枚入り。



一応検査証みたいなのも入ってます。

細かい不具合はあるかも知れませんが、

助かります。

こんな感じで正規のルートじゃないところで、

日本に入ってきているようです。


薬局やスーパーで今の価格の倍くらいで売れば、

在庫を増やしたいだけのお年寄りが無理に買わなくなって

世の中に回る量が増える気がします。



中国政府の横やりでビジネスの流れが

ぐちゃぐちゃになっちゃったようです。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[5回]

家に引き籠ってやることといえば、

家事、仕事、テレビ、ネットサーフィン、筋トレ位でしょうか。

その中で、

この1年くらいずーっと狙ってた時計の新製品が出ました。

躊躇していた、バッテリーの持ちも良くなり、

プラスαの機能も付いてます。

さらに発売記念でプラスの商品付きです。

奥さんに相談して購入OKの返事をいただきました。

とはいえ、高額の商品なので、もう一度よく考えて購入しました。


さて、何を買ったのか?

じゃーん!ゴルフ用ウォッチ。



これがすごいんです。

まー説明してもわかんないと思うので、そこは割愛。


早くコロナ収束しないかなー。





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[4回]

ふるさと納税の返礼品が冷蔵庫がいっぱいで入らないからと、

何度かあきらめたことがあったので、

冷凍庫を買おうよと言っていたのですが、

なかなかOKもらえませんでした。

今回」、欧州でのコロナのパンデミックの事や、

昨年の台風騒ぎの事もあり、

食材の備蓄用にもいいのではいうことで改めてお願いしたところ、

今回はOKもらえました。



本日到着!

ピカピカのボディ。

かっこいいです。

明日に中に入れる冷凍食品を買ってきてもらいます。

うれしいー!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[4回]

いつも使っていたハンドドライヤー

突然使えなくなってます。



ネットの記事が原因のようで、

使用中止になってます。

言われていることも納得できるし、

使っても問題ないって話もうなづける。

どうしたもんでしょう。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[4回]

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
カウンター
訪問者数
プロフィール
HN:
sayyes
性別:
男性
自己紹介:
55歳、サラリーマン
あとは秘密です。(あまり秘密になってないですね)
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
amazon
フリーエリア
Copyright (C) 2024 ~今日も遠慮せず~ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]