忍者ブログ
ラインからは外れたポジションになって久しいですが、 実はこっちが勝ち組なのではないかと密かに思っています。
[1473]  [1472]  [1474]  [1470]  [1469]  [1468]  [1462]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい靴を下したときは千葉スペシャル

そう思ってはいるんですが、

なかなかタイミングが合わない。

有楽町に来る用事は、

献血、ビッグカメラ、銀座で食事くらい。

無理やりビッグカメラに来る用事を見つけて来ました。



20円値上がりしてます。

看板作ったからですかね。



ビニール袋が用意してあります。



こんな感じで待ちます。



席は4つ、一か所は休憩でしょうか。

手前のおじさんが大きな声で有楽町についてウンチクをしゃべってます。

ほとんどの人は無言。

私の番です。



右が終わったあと、先端の違いは一目瞭然ですが、皺になったているとこはわかりにくいですね。



完成。

手入れは汚れたら水拭きだけで、光沢がよみがえるそうです。


おじさんに聞くと袋とかに入れて渡すと、

まとめて磨いておいてくれて、

終わったらメールをくれるので、

いつでも取りにこれるようです。

夜七時までやってます。


※別の日です※
前からやりたかった靴。

雨ですぐ染みになります。






ちょっとテカってます。

これでいくらか雨ジミに強くなりそうです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[3回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
カウンター
訪問者数
プロフィール
HN:
sayyes
性別:
男性
自己紹介:
55歳、サラリーマン
あとは秘密です。(あまり秘密になってないですね)
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
amazon
フリーエリア
Copyright (C) 2024 ~今日も遠慮せず~ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]