忍者ブログ
ラインからは外れたポジションになって久しいですが、 実はこっちが勝ち組なのではないかと密かに思っています。
[1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1165]  [1164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のバースデーパンケーキはどうかな。

自分の時は、クーポンを

使わないで終わってしまいました。

今回、うちの奥さんは初使用です。

クーポンの画面を見せて頼みました。

昨年までは、選択肢があった記憶ですが、

今年は聞かれません。

待つこと、(結構待ちました)数分?



なんと、チョコレートフルーツパンケーキ?

選択肢が無いわけですね。

普通に美味しいですが、

フルーツとチョコの組み合わせは

あまり好きでないかも。

さらに、

新しいパンケーキの生地が

あまり好きでなかったのを

おもいだしました。

チョコアイスが美味しく感じたので、

新しい生地にはあってるかも。

正直、

昨年までのバナナチョコパンケーキに

戻してくれないかな。

とボソッと言っときます。


しかしデニーズのパンケーキの中では

一番豪華です。

これだけのケーキが無料なんてすごいです。

感謝して食べました。

ごちそうさまです。

また、来年よろしくお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
カウンター
訪問者数
プロフィール
HN:
sayyes
性別:
男性
自己紹介:
55歳、サラリーマン
あとは秘密です。(あまり秘密になってないですね)
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
amazon
フリーエリア
Copyright (C) 2024 ~今日も遠慮せず~ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]