忍者ブログ
ラインからは外れたポジションになって久しいですが、 実はこっちが勝ち組なのではないかと密かに思っています。
[1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アマゾンのプレミアムデイで購入したクラブが届きました。

ショップの店員さんに上級の中古クラブより

安くてもセットの新しいクラブのほうがいい

と後押しされて決めました。

2ヵ月程待ったかいがあってかなり安く買えました。



一つ一つグリップとフェイスのカバーを取り除きます。

気が付いたら、爪が割れて、指から血が出てました。

気を付けましょう。



あらためて月日がたったことを思い知らされました。

右が5Wですが昔のドライバーくらいあります。

左がドライバー「でっかー!」っていうのが初印象。


お昼に届いたので、ご飯を食べてからちょっと練習場に行きます。


カーシェアで予約して近所の練習場へ

初めての練習場ですが、小綺麗です。

受付でいろいろ説明を受けます。

ここでもプリペイドカードなんですね。

グローブを買い忘れたのでここで買いした。



自信がないので2階を選びます。

気持ちい景色です。

何となくワクワク。

2階は4人しかいなっかったので広々



とりあえず、ボールを一かご



この辺は見たことある感じです。


靴を履き替えて、準備運動。

18年ぶり。興奮します。

アイアンから練習スタート。

なんか、ダフッてます。

うーん!

払いうちに替えてみました。

こんなもんかな。

何とか当たります。

距離感がいまいちなのはしょうがないですね。

今後の課題です。

マットだとダフッた感じがあるのを思い出しました。

今度はドライバー。

いい感じです。

ダフリ、トップは無し。

ひっかけが少し、スライスは1回だけ。

あれ?こんなに俺うまかったっけ?と

意外といけるもんですね。

ちょっと安心しました。

皆さん、ブランク合っても体は覚えているもんです。

そう思います。




気持ちをよくしたので動画でフォームチェック

カメラの向きがおかしい。




再度チェック。

なかなかいい感じです。


50球打ったところで満足して帰ってきました。

久しぶりに気持ちのいい汗を搔いてきました。

この感じなら続けていけそうです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[4回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
カウンター
訪問者数
プロフィール
HN:
sayyes
性別:
男性
自己紹介:
55歳、サラリーマン
あとは秘密です。(あまり秘密になってないですね)
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
amazon
フリーエリア
Copyright (C) 2024 ~今日も遠慮せず~ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]