忍者ブログ
ラインからは外れたポジションになって久しいですが、 実はこっちが勝ち組なのではないかと密かに思っています。
[1337]  [1334]  [1335]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライザップがファミマとコラボして

いろんなメニューを出してました。

トレーニングでは、やせないということを認めたんでしょうか。

あくまでも、ダイエットには食事制限。

これが、結論。


ですが、人間の体はそんなにかんたんじゃない。

たくさん食べたからって太らない人は太らない。

逆に食べなければ必ずしも痩せるということでもない。

糖質制限は一生出来ないから、リバウンドがくる。

そのための、基礎代謝アップ。

その辺は、ちゃんと明らかにして欲しいですね。

とはいえ、少しは認めてるので、

つい買っちゃいました。



これはどこでも売ってるみたい。

成分的にはただの清涼飲料水レベル。

プロテインとしてはお粗末らしいです。



パスタ。

これを食べていいというのは凄い。

個人的には好きなメニュー。

インストラクターに伝えたら怒られそうです。



これは、野菜嫌いにはうれしい商品。

食べた感じには、野菜感まるっきりありません。

満足感しっかりあります。

しかも、ちゃんと美味しい。



ネタのために普段は買わないデザート。

ここまで行くと、ダイエットに真剣味を感じなくなります。

食べたい人には、いい言い訳になりますね。

この他に、プリン、チーズケーキもありました。

タニタさんもいろいろだしてましたから、
同じような路線でいくんでしょうか。


ライザップさんには否定的なんですが、

しばらく買っちゃいそうです。

※追記

こんなのもありました。



ドレッシングに玉ねぎ入ってましたが大丈夫です。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[2回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
カウンター
訪問者数
プロフィール
HN:
sayyes
性別:
男性
自己紹介:
55歳、サラリーマン
あとは秘密です。(あまり秘密になってないですね)
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
amazon
フリーエリア
Copyright (C) 2024 ~今日も遠慮せず~ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]