忍者ブログ
ラインからは外れたポジションになって久しいですが、 実はこっちが勝ち組なのではないかと密かに思っています。
[2352]  [2351]  [2350]  [2349]  [2348]  [2347]  [2346]  [2345]  [2344]  [2343]  [2341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年までは高松とセットにしていたので結構大変でしたが、

今年は岡山だけにしたので、スケジュールがだいぶ楽になりました。

出発時間も10:25発とかなりゆっくり。

機体は昨日に続きA321NEO

3機続くなんてラッキーです。

(本当はどうでもよくなってます。)


機内食も昨日と同じだろうと、

CAさんに聞いてみました。

確認してもらうと、やはり同じようです。

叙々苑のコムタンスープを薦めてくれたのでお願いしました。



これにも少しネギが入ってますが、

何とかなるレベル。

ニンニクたっぷりで少し心配ですが大丈夫かな。

お手数おかけしました。



今日は倉敷で仕事。

美観地区は素通りです。



倉敷市の原付のナンバープレート見つけました。

かっこよかったです。

岡山市のは桃太郎だけどいまいちでした。



今日の泊りは少し高そうなイメージの三井ガーデンホテル

入ってみると普通のビジネスホテルでした。

値段高いのにガッカリでしたが。

受付の研修生のジェニーちゃんが可愛かったので良しとします。


今日の仕事の整理をして食事に出かけます。



通りを挟んだイオンモールへ

ポケモンの伝説レイドバトルでギラティナが大量出現していたので

もの凄い人でした。

ポケモンGOファン頑張ってます。


このイオンモール飲食店がバカみたいに多すぎてどこにしようか悩みます。

何度もグルグルしてしまいました。

結局ホテルに置いてあった本に紹介されてた地元メシらしいのを選びます。



正直、イマイチでした。


それでは、ホテルに帰って寝ます。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[4回]

PR
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
カウンター
訪問者数
プロフィール
HN:
sayyes
性別:
男性
自己紹介:
55歳、サラリーマン
あとは秘密です。(あまり秘密になってないですね)
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
amazon
フリーエリア
Copyright (C) 2024 ~今日も遠慮せず~ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]