忍者ブログ
ラインからは外れたポジションになって久しいですが、 実はこっちが勝ち組なのではないかと密かに思っています。
[1288]  [1286]  [1287]  [1285]  [1284]  [1282]  [1283]  [1279]  [1281]  [1280]  [1278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初の沖縄出張

ワクワク感いっぱい



朝早かったので、機内食はうれしいです。

なぜかアイス、



カチコチでスプーンささりません。

沖縄は、流石に遠いです。
録画していた映画を見終わってしまいました。

30分遅れで那覇空港に到着。



予想通りシャツ一枚位がちょうどいいくらい

ここからは、モノレール。

窓からの景色は、異国情緒たっぷり。

次回は、泊まりで来ようと思います。


仕事は、順調に終わったので、飛行機の時間は少し余裕あります。



ここは、免税でした。
コーチのブリーフケースとか見てみましたが、ネットの方が安い。

昔なら、免税店が一番安かったんですけどね。

とりあえず、ANAのラウンジチェック。



高そうな泡盛です。



飲んでみました。

那覇空港も拡幅工事をしてます。
どんどん外国人がくるんでしょうね。

出発30分遅れ、さらに離陸待ちで1時間弱遅れて離陸しました。

機内では、後は帰るだけなのでスパークリングワインで機内食を楽しみます。



やはり物足りないので、雑炊も追加。



帰りも映画を見終わってしまいました。

十分空の旅を満喫して帰宅。

買わない約束のお土産も

初の出張なのでこれくらいは勘弁してくださいね。



朝6時過ぎに出て、仕事は二時間、帰りは10時。

効率悪いですね。

翌日はしっかり腰に来ました。







にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[2回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
カウンター
訪問者数
プロフィール
HN:
sayyes
性別:
男性
自己紹介:
55歳、サラリーマン
あとは秘密です。(あまり秘密になってないですね)
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
amazon
フリーエリア
Copyright (C) 2024 ~今日も遠慮せず~ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]