忍者ブログ
ラインからは外れたポジションになって久しいですが、 実はこっちが勝ち組なのではないかと密かに思っています。
[1138]  [1137]  [1135]  [1133]  [1134]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1124]  [1125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自家用車を手放してから、旅行が変わった。

遠くへ行くのも選択肢になったし、近くでも、自分が運転しないというだけで渋滞が怖くなくなった。

実にいい。



今回は、ふるさと割りが使えることもありかなりお得な旅でした。

一ヶ所目は、なぜかアウトレット。



とはいっても、バスツアーなので大したものは買えないかと思ったが、今の時代は本当に便利

宅急便で送れます。さらにサイズ直して送ってもくれます。

二件目はイタリアンの食べ放題

これがひとつ目の目玉のようです。
二回お代わり&デザート





ちょっと食べすぎました。

しばらく走ってお昼寝タイム

着いたのは織姫神社



ちょっと辛い階段でしたが

景色は最高でした。


続いて、道の駅『たぬま』
美味しそうな野菜がたくさん


こういうときは、自家用車だといいんだよなー

最後は、メインイベント

フラワーパークのイルミネーション

なんと人気一位らしいです。


ですが、その前に大渋滞がありました。

そこは、大丈夫。
優先で案内してくれます。
500メートル以上ごぼう抜き。

さあ、ご覧ください。

これはすごいですねー
写真撮りすぎました。













個人的にはなばなのさとの方がすごい気がしますが、こちらはデザインに統一感があるのが勝因でしょう。

帰りは渋滞におとなしくならびます。
以外に早く脱出出来ました。

新宿には30分遅れでしたが、順調だった気がします。

バスツアー病み付きになりそうです。

締めに美味しい蕎麦にありついてもう大満足です。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
カウンター
訪問者数
プロフィール
HN:
sayyes
性別:
男性
自己紹介:
55歳、サラリーマン
あとは秘密です。(あまり秘密になってないですね)
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
amazon
フリーエリア
Copyright (C) 2024 ~今日も遠慮せず~ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]