忍者ブログ
ラインからは外れたポジションになって久しいですが、 実はこっちが勝ち組なのではないかと密かに思っています。
[1316]  [1315]  [1317]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ANAは、遅延が目立ちます。

お客さんが原因なのか、おごりなのか、

単に空港が混み過ぎなのか。

2020年に向け増便が予想されますが、心配です。


朝のメニューは、珍しく和食。



ゆっくりいただきました。

30分後れで福岡空港に到着。

その後は福岡市内での仕事を済ませ、佐賀へ移動します。

特急だと一時間半くらいで佐賀につきます。

ホテルにチェックイン。

ちょっと早いお風呂です。



人工温泉ですが大浴場は気持ちいいです。

出張の際は、同じ料金なら大浴場付きを探します。

今回の宿は、ロビーでのコーヒーも無料、

朝食バイキングも無料といいホテルでした。

最近は少なくなりました。

変わりに、ポイント付とかQUOカード付とかありますが、

どーなんでしょう。
違法とまではいかないでしょうが、
立場上さすがにできませんね。





午前中の仕事を順調に終え、
連絡バスで福岡空港へつきました。

前回と比べガラッと変わってます。

新しいフードコートがありました。

結構面白いお店がいっぱいです。



お昼食べてきたのは失敗でした。


飛行機の方は、前の便は一時間遅れ、

私の乗る便も搭乗15分遅れ、

離陸まで40分待ちました

旅客数は3位だったと思いますが、
滑走路1本では限界でしょうね。

自衛隊とも供用だし、
スクランブルでもあったらパニックです。



機内は美味しい時間。ランランです。


羽田着45分遅れまで取り戻しましたが、リムジンバスまで渋滞で、亀有駅に着くまで二時間かかりました。

連休前の週末だからということでしょうか。

今週末も出張ですが、新幹線なので大丈夫でしょう。





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[1回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
カウンター
訪問者数
プロフィール
HN:
sayyes
性別:
男性
自己紹介:
55歳、サラリーマン
あとは秘密です。(あまり秘密になってないですね)
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
amazon
フリーエリア
Copyright (C) 2024 ~今日も遠慮せず~ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]