忍者ブログ
ラインからは外れたポジションになって久しいですが、 実はこっちが勝ち組なのではないかと密かに思っています。
[1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三日目。

ちょっと薄曇りで肌寒いです。

今朝も納豆をメインにしっかり食べました。

パンが美味しそうだったけど我慢しました。


午前中の仕事を終え外に出るとパラパラと雨。

バスを待つ間にすぐに止んでよかった。

電車の時間を調べて、ANAの空席待ちをチェック。

予約の1便前に空席があります。


早速変更変更。

なんかエラーで前に削除されたクレジットカードの番号を求められます。

番号知らないし、どうせ入力してもエラーになるはず。

ならなきゃおかしい。

あきらめて、直接電話してみます。

まず、フリーダイヤル繋がらないとか、

マイレージ番号を入れろとかで結構時間がかかりました。

やっと繋がったと思ったらやっぱり埋まっちゃいました。

ちっ!です。

ちょっとごねてみました。

とはいえ、空くわけもないので諦めました。

この間、バスにのって電車の切符かって、電車のなかで交渉してます。

なんかやり手のビジネスマンのようです。


そんなこんなで福岡空港着。

空港でもキャンセル待ちを入れて
ラウンジでお仕事です。



明日は雨だな。


結局あれきりキャンセルは出ず。

予約通りの飛行機に乗ります。

10分遅れで搭乗案内。

今日の優先搭乗はビックリ。

いつも二、三人しかいないダイヤモンドメンバーが30人くらい。

その他の優先搭乗も50人くらいいます。

これは完全に無視して乗ってますね。

かえって混乱してます。

メンバーカードの提示とかさせればいいのに。


機内に入って離陸まで35分待ちました。

相変わらず混んでる空港です。


お待ちかね食事タイム。



なんと紙の箱から普通の食器とシルバーに、



プラスチックカップはグラスに変わりました。

すごーい。パチパチ

心なしか美味しく感じました。

幹線だけのサービスらしいですが、

素晴らしい。頑張ってますね。




夕日が綺麗。なぜか南を向いて飛んでいるみたいです。

もうすぐ羽田ですかね。


お家についてお土産の披露。

どうだ~の瞬間です。( ̄^ ̄)



前回評判がよかったパイ

と私が気に入ったスイーツ。

今回は娘にも買ってきました。





奥さんからリクエストをもらったどら焼き。

「伊都きんぐ どらきんぐ生」と「抹茶」





美味しーい!!



おまけは熊本の甘い醤油。



これは買うって決めてました。

高知と鹿児島か悩んで買わずに来て、

なぜか熊本で買いました。

相変わらず気紛れです。



初日がごちゃごちゃしたので、

今回はちょっと疲れました。

明日はゆっくり寝てるぞ~



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[3回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
カウンター
訪問者数
プロフィール
HN:
sayyes
性別:
男性
自己紹介:
55歳、サラリーマン
あとは秘密です。(あまり秘密になってないですね)
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
amazon
フリーエリア
Copyright (C) 2024 ~今日も遠慮せず~ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]