忍者ブログ
ラインからは外れたポジションになって久しいですが、 実はこっちが勝ち組なのではないかと密かに思っています。
[2551]  [2550]  [2549]  [2548]  [2547]  [2546]  [2545]  [2544]  [2543]  [2542]  [2541
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴルフのトレーニングのビデオの中で紹介されていたので

つい買ってしまいました。

2セットで2千円ちょい。

まあまあな値段です。



なかなかちゃんとしたパッケージ。

個別にちゃんとビニールに入っていて、

口コミよりいい感じです。



空気を入れたところ、

口コミでは形が歪だとか、ちゃんと入らないとかいろいろありましたが、

私のはいい具合です。

これで、体幹を鍛えて、コロナ明けに備えます。









以下は独り言

収束まで、3カ月で済むのか、半年なのか、

最悪は3年くらいとうことも予想されてます。

人的ダメージ、経済的ダメージも相当な規模になりそうです。

政府もメディアもきちんと報道しないので、

2週間我慢すれば収まるとか、3カ月で収まるとかの空気感ですが、

全世界の人が2、3週間完全自宅待機でもしない限り、

ワクチンが行きわたるまでは収束する理由はありません。


危機感がない人たちが、仕事しないと会社が潰れちゃうとか、

失業しちゃうとかいって休業補償を求めてますが、

そういう次元の災害じゃないです。

過去の歴史でも、病気や災害で多くの文明が滅んでます。

諸外国同様に、今すぐに行動制限を実施しないとならないし、

そもそも国が企業に営業補償しろっていうのはおかしい。

国の責任じゃないんだから、助けてくださいでしょ。

補償じゃなくて救済とか支援だと思う。

生活費を支給する、封鎖が予測される地域に食料を配給するなど

生活支援に方向を変えないとみんな死んじゃいます。


どんな世の中になってしまうのかわかりませんが、

いつの時代にもこういう機会を利用して覇権を狙う悪い力が存在します。

経済を破壊し、暴動を扇動し、戦争を引き起こさせる。

考えると眠れなくなります。

いろいろ考えても仕方ないので、

個人レベルでできることをするだけです。





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[4回]

PR
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
カウンター
訪問者数
プロフィール
HN:
sayyes
性別:
男性
自己紹介:
55歳、サラリーマン
あとは秘密です。(あまり秘密になってないですね)
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
amazon
フリーエリア
Copyright (C) 2024 ~今日も遠慮せず~ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]