水曜日に二次検診に行ってきました。
結果としては問題なしです。パチパチ
予約をしてあったにもかかわらず、血液検査も含めて待ち時間2時間半、診察結果を聞くのに15秒。しかも医者はこちらを見もせず。ちょっとむかつきました。
ポチッっとしていただけると頑張れます。
結果としては問題なしです。パチパチ
予約をしてあったにもかかわらず、血液検査も含めて待ち時間2時間半、診察結果を聞くのに15秒。しかも医者はこちらを見もせず。ちょっとむかつきました。
ポチッっとしていただけると頑張れます。
PR
あだち充の単行本が累計で2億冊だというのでつい買ってしまいました。デビューしてからの日数で計算すると1分で10冊ずつ売れてきたらしい
本当すごい
一度全部処分しましたが、また、集めたくなりました。
とにかくおめでとうございます。ぱちぱちカンパーイ
( ^^)Y☆Y(^^ )
ポチッっとしていただけると頑張れます。
今シーズンの一試合目を土曜日にやってきました。
まるまる半年運動してなかったので、ちょっと心配。
1打席目は、やはり三振、2打席目、3打席目は目が慣れてきてなんとかバットに当たりだし、2打席ともサードごろエラーでなんとか出塁。
4打席目にはなんとホームラン打っちゃいました。
柵越えはやはり気持ちいいー。
また、はまりそうです。
(ピッチャーには速い球と変化球はなしでとお願いしてましたが...)
ポチッっとしていただけると頑張れます。
この4月から部署が変わりあちこちに出かけるようになりました。今日は茅ヶ崎まで来たので久しぶりに海がみたくなりちょっと足を延ばして海岸までいってみました。台風の余波で荒れ気味でしたが風が気持ちよかった。やはり海はいいな
微かに富士山が見えました。
ポチッっとしていただけると頑張れます。
韓国のBBQ chikenが日本に上陸しました。明日20日に世田谷通り店 に一号店がオープンします。
本日のプレスリリースを見てきました。
いい雰囲気のお店でした。
興味のある方はこちらに詳しく載ってます。
http://www.food-stadium.com/headline/842/OPEN
ポチッっとしていただけると頑張れます。
2月の健康診断時に体脂肪や脂質が多いということで、3ヶ月経過観察のうえ再検査といわれ月曜日で3ヶ月になります。ここ一ヶ月は昼食の油物を控え、おやつも減らしたつもりのだけど、外見、数字上は変化なしなので困ってます。
実は昨年の6月にブログを始めた頃よりウエストも体重も増えているという事に気づいてしまいました。
ロデオクイーンやってません。
おやつやめれません。
なにか効果的なことはないのかな?
薬とかもいろいろ種類がでてきたが、風薬と一緒で効果があるものは、業界としては売らないということなので困りもんだ。
よい情報お待ちしてます。
ポチッっとしていただけると頑張れます。

だからっていわれても...