忍者ブログ
ラインからは外れたポジションになって久しいですが、 実はこっちが勝ち組なのではないかと密かに思っています。
[326]  [327]  [328]  [329]  [330]  [331]  [332]  [333]  [334]  [335]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●本日の一語

   【赤いは酒の咎】

●読み:あかいはさけのとが

●意味:「顔が赤いのは酒を飲んだせいで、決して私が悪いのではありません」という酒飲みの言い訳。

●URL: http://www.sanabo.com/kotowaza/arc/2005/12/post_1761.html


目に見えるようです。

□引用元:ことわざデータバンク運営事務局
http://sanabo.com/kotowaza/

いつも訪問ありがとうござます 
ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチっとお願いします!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[0回]

PR
通しではまだやばそうなので少しずつジョグ増やしてます。
週末には、通しでいけるかな?

120日目 

1月累計 83.7km

距離 5.4km(ウォーキング15分+20分+ダッシュ)

時間 0:36.22
心拍 140(Ave)
消費 410Kcal

いつも訪問ありがとうござます 
ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチっとお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[0回]

●本日の一語

   【猿の空虱】

●読み:さるのそらじらみ

●意味:猿が虱を取っているようなふりをしているところから、
    仕事や用事があるふりをして、実は何もしないことのたとえ。

●URL: http://www.sanabo.com/kotowaza/arc/2004/03/post_973.html


よくやってます。

□引用元:ことわざデータバンク運営事務局
http://sanabo.com/kotowaza/

いつも訪問ありがとうござます 
ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチっとお願いします!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[0回]

甲府まできました。

軽装で来てしまったのでけっこう寒いです。失敗、失敗。

やはり、こういうときはラーメンです。

ほうとうは観光客価格で高い。安けりゃ食べるけど...

有名店は知らない土地でも安心して食べれるのはいいです。

写真は醤油、本当のあっさり、でもいい味です。麺は少し柔らかすぎかな。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[0回]

とりあえず走りました。

息が続かないと思ったら、心拍数160超えてました。
ヤバイヤバイ。
また、オーバーペースです。ゆっくりのんびり行きましょう。

119日目 

1月累計 78.3km

距離 9.4km(ウォーキング40分+19分+ジョグ19分)

時間 1:38.45
心拍 136(Ave)
消費 416Kcal

いつも訪問ありがとうござます 
ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチっとお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[0回]

●本日の一語

   【商い上手の仕入れ下手】

●読み:あきないじょうずのしいれべた

●意味:客に物を売るのは上手だが、仕入れが下手なために、儲からないということ。

●URL: http://www.sanabo.com/kotowaza/arc/2005/12/post_1766.html


□引用元:ことわざデータバンク運営事務局
http://sanabo.com/kotowaza/

いつも訪問ありがとうござます 
ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチっとお願いします!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[0回]

狙っていたラーメン屋さんが改装してたので、今日はモスの新しいハンバーグです。

国産の牛肉と豚肉100%で90gというのがうりらしい。
正直味の違いはよくわからないが、お得意の作り立てはやっぱりうまい。

ただ、モスは合いびきなの?って気はします

いつも訪問ありがとうござます 
ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチっとお願いします!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。

拍手[0回]

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
カウンター
訪問者数
プロフィール
HN:
sayyes
性別:
男性
自己紹介:
55歳、サラリーマン
あとは秘密です。(あまり秘密になってないですね)
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
amazon
フリーエリア
Copyright (C) 2026 ~今日も遠慮せず~ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]